僕の妻と結婚してください

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 62.7kg 59.8kg 0% (あと2.9kg) 159cm 62.7kgの体型
    体脂肪 33% 33.8% 25% 159cm 標準

 » 
2016年11月05日

  • まろん

    映画、「僕の妻と結婚してください」を観てきました。

    放送作家の夫(織田裕二さん)が余命半年と診断され、残された妻(吉田羊さん)と10歳の息子が笑顔で過ごせるにはどうしたら良いか?を考えた末に、妻の結婚相手を探す、というストーリー。

    泣くのわかってましたよ。
    えぇ。
    泣きましたけど何か?

    て、ゆーか、号泣(爆)

    久しぶりに鼻水ダバダ~。で、ティッシュ登場♪

    夫と行ったので、帰りはお散歩がてらウォーキング30分ほどしつつ帰ってきました。

    最近観た映画、3本、立て続けに主人公が亡くなっています。

    バースデーカード→宮崎あおいさん
    湯を沸かすほどの熱い愛→宮沢りえさん
    僕の妻と結婚してください→織田裕二さん

    うん。
    命があって、元気なときに、いかにやりたいことをやるか。
    後悔のないように生きていくか。

    今、あることへの感謝。

    色々、感じることがあります。

    やりたいことがわからない。
    そんな人は、
    あと、余命が半年だとしたら、何をしたい?

    そのとき浮かんだのが、答え。

    とも言いますし、ね。

    なるべく、後悔のないように生きたいですね。

    で。
    私は、余命半年と言われたら、とりあえずダイエット云々は何も思い浮かばなそう(笑)

    だからか!
    ダイエットの優先順位が低いのは!(汗)

    いやいや、
    それはそれ。
    これはこれで。

    ダイエットは、がむばりますぞぃ!!

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント6件
    • 385 385 織田裕二の映画、めっちゃ気になってたやーつー。(裕二好きだし)

      ダバダ~系なのね、やはり!

      観てみたいと相方に言ったら
      興味ないとな。バーカバーカ

      そう、命ある限り!
      生命期限で一体何をしたいか。

      美味しい物をたらふく食べて
      大好きな人達と笑えてたら
      もう、今すぐにでも…(なによ)

      あ、ダイエットなんか一ミリも出てこ
      んわーい
      2016.11.06 15:37
    • はるみ はるみ まろんさん、おはよ(^ν^)

      織田裕二がヒューマン系に?と違和感覚えたけど、ハマりどころだったんですね!

      現場で起きてるんだ!とか熱血しか出てこない最近の裕二イメージで失礼致しました。

      まろんさんはほんとに映画よくみるよね、いいなぁ♡(❊´︶`❊)

      余命半年にダイエットてある意味、Mの極みだな、うん。笑

      2016.11.07 06:03
    • まろん まろん > 385さん

      そうそう!!
      ゆーじーのやつ!!

      爆笑の相方の方じゃないやつ!!

      泣くよ~。
      身体中の水分出てった?くらいに。(嘘)

      そっかぁ、相方さんは泣いちゃうのが、男として断じてならん!!
      っつう、侍魂の持ち主なんだな、きっと。

      うんうん、本当に、健康で美味しく食べられて、楽しくわらってたいよね~。

      これからも笑顔をよろしく♪

      あ、明日は歌ってくるのでリスト見てやってね♪←無駄な告知(笑)
      2016.11.07 13:11
    • まろん まろん > はるみさん

      織田裕二さんは、最近のドラマの方が違和感あるかも。←でも観てる。

      やっぱり年齢重ねてもハンサムさんはハンサムさんなのね~。←別にファンではない。

      確かに(笑)
      余命言われたらダイエットなんてどーぉでもいーよね。

      映画はねぇ、夫と暮らしはじめて、、、だから、10年前くらい?から年に20本~30本は観てるね~。

      今年は40本いくね(汗)
      久しぶりに。

      子供がいない夫婦でお手軽にレジャーと言うと映画になってしまうのだよ♪←と、言いつつお互い別々のを観るときもあり(笑)
      2016.11.07 13:16
    • ユキ ユキ まろんさん、こんばんは。

      映画、観に行きたい病が…!

      織田裕二さんが、放送作家の余命半年の夫役…何だか、想像が付かないですけど。宮崎あおいさんとか宮沢りえさんは、儚い役も合ってる感じですが…そうか、織田裕二さんも。自然に演じてみえたんですね。

      最近、日々の尊さを感じる事が多くなりました。病気をする度にも、思う事なのですが…明日を待てない方々も、いらっしゃるんですよね。逆も、然り(自決を図る方々)。

      もっと充実させて、意義ある毎日、休日を過ごしたいと思いつつ、不完全さがあったり。

      余命半年となったならば。思い切り、旅行しまくるかな、とか。色々やりたい事が、一気に思い浮かびますね。

      ダイエットは、止めます。勿論。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)
      2016.11.07 18:28
    • まろん まろん > ユキさん

      おはよ♪

      幸せはじぶんのこころが決める。

      相田みつをさんの、この文章、好きなんだ~。

      今度東京に来ることがあったら、国際フォーラムのあたりにある、相田みつを美術館をオススメしちゃう。←余計なお世話(笑)

      不完全であるのは良いことだよね。
      成長し続けようって思えるもの。

      完全を手に入れても(そんなのなかなか難しいんだけど)成長を続けないと人はダメになっていく。とかね。聞いたことがあるよ♪
      ちょっと極端かもしれないけど(笑)

      私も、日々勉強、日々成長中です♪

      アラフォーなんて、まだまだヒヨッコ♪
      これからこれから♪

      今日も楽しく過ごせますように☆
      2016.11.08 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... すればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 織田裕二、4年ぶりの映画出演!「ボク妻」映画化に吉田羊&原田泰造ら

    コメント> ■織田裕二(三村修治役) 『ボクの妻と結婚してください。』いただいたときに、まず面白いタイトルだなと思いました ... 決定。この度、本作の主演を4年ぶりの映画出演となる織田裕二が務めることが明らかになった。 テレビ業界の第一線で働く敏腕放送作家が余命 ... 樋口卓治原作の「ボクの妻と結婚してください。」が映画化されることが ... 織田裕二、4年ぶりの映画出演!「ボク妻」映画化に吉田羊&原田泰造ら ...

    ダイエットNEWS
  • アイトワ

    佐世保駅 ふたりの「やりたい!」が叶う『アイトワ』。オリジナリティあふれる結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 61.8kg

日記
174
ライバル
8
被ライバル
11