ドンキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.1kg 48.5kg 94% (あと0.6kg) 161.5cm 49.1kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.6% 20% 161.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月05日

  • もんた

    睡眠代謝1キロ
    消費カロリー 567キロカロリー
    朝8:30まで寝たから睡眠代謝が良かったやー。
    ドンキでボクサーパンツ3枚で990円!!って書いてあってヒャッホーウってムスコのつんぱを買ったんだけど。あとでレシート見たら二枚で990円。一枚は普通に598円で計算されてる?!?!
    で、そのあと買い物しながらやはり気になってドンキに電話して。
    したら、「二枚で990円の商品ですー」と言われ.....
    ああああああっしが見間違えたんだ....
    と老いを感じたりしたのだけど。
    スーパーの買い物のあとやっぱ気になってドンキ寄って。
    したらば!!!あったよ!ポップ!
    3枚990円!って!!!
    で、店員さんに言ったらポップが間違えだったらしい。
    別の日のやつなんだってさー。
    知らんがな。
    謝られて、つんぱ一枚分のお金返してくれました(^^)
    無事つんぱは3枚ゲットしたし。
    良かった良かった。
    まぁそしたら夕飯食べる時間が遅くなっちゃったんだけどさー。しょんぼーり。

    朝食

    チリコーンカン
    556kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)

    昼食

    チャーハン
    597kcal(1食分)

    夕食

    あおさの味噌汁
    676kcal(1食分)
    おすし
    0kcal(1食分)

    間食

    スプーンで食べる生チョコアイス
    403kcal(1食分)
    生姜いりレモネード
    0kcal(1食分)
    コーヒー
    0kcal(3杯)
    19:40ピーナツ
    0kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット
    ホットヨガ
    45分
    ペクトラルマシン(胸)
    3セット
    アブダクター(お尻外側)
    3セット
    レッグプレス
    3セット
    アダクター(内もも)
    1セット
    ロータリートーソ(ウエスト)
    3セット
    アームエクステンション
    3セット
    バイク サウナスーツで
    50分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2232kcal22:15
    •  
    • コメント6件
    • あの あの ツンパ確認してよかったね
      店側のまちがえなんてしらんがなだよ( ̄^ ̄)ーз
      ねるとやっぱいいのかね
      久々酒のんでから、体重い
      ってたべてるけどね
      ちょびっとだけど、いいかげんダイエットしなくちゃと思いはじめてるのでがんばるぞ
      毎日増えてて説得力0だけどf^_^;)
      2016.11.05 23:01
    • はむ子 はむ子 お金戻ってきて良かったですね

      そういうの気になるものー

      生チョコアイスが美味しそう
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.11.06 00:34
    • るこ るこ 電話したときに定員さんが売り場まで確認行ってくれてれば店側の間違いってすぐにわかったのにねぇ
      そぉ~言うのって気になりすぎちゃう( ´-ω-)=Зふぅ
      でもその後ちゃんと対応してくれてよかったですっ
      もんたさんグッジョブ"d(。・`ω-)
      2016.11.06 01:56
    • もんた もんた > あのさん
      まとまった睡眠時間って大事だよね!!
      あのね、3枚990円のつんぱは全然違うメーカーのなんだって。なので 良いつんぱを破格で入手できて万々歳なのでしたー!!
      買ったもの全部一度返品して打ち直しさせてと言われたんだけど「今アイス買っちゃったから急いでるんすよ」とでまかせ言ってさくさくやって貰っちゃいました(笑)
      「アイス買っちゃった」はなかなか便利なワードっす!
      2016.11.06 19:25
    • もんた もんた > はむ子さん
      生チョコアイス美味しかったですよー!オススメっす!!
      2016.11.06 19:26
    • もんた もんた > るこさん
      あのね、レシート番号言って...って感じだったのと、3枚990円で売るはずのつんぱは全然違うメーカーのだったの。しかもその日はそれの対象日でもなくて。だからそのワゴンを見に行かなきゃわからなかったのと、お店側から見えるポップには二枚990円になってたんだー!!(買った時は気づかなかったけど)ワゴンを駐車場側から見ないと3枚990円のポップは無かったのよ。だからしゃーないかなーと....
      もしもその場で気付いて言ってたら「これは間違いです」ってなって買うのやめてたからいいパンツを安く買えて本当に良かったのよぉ。
      2016.11.06 19:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    す。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット ... ります。眠る時間が遅くなっても寝つきがよければ、太りにくくなるのは当然のことです ... の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ... が、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29