⭕️欲しがりません痩せるまでは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 78kg 71.8kg 78% (あと6.2kg) 168.4cm 78kgの体型
    体脂肪 0% 39% 29% 168.4cm モデル

 » 
2016年11月05日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    あー

    秋冬物のお洋服欲しいな

    でも痩せないから我慢の子

    欲しがりません❗️痩せるまでは❗️

    これこの前の日記にも書いたな 笑

    12月は健康診断と小学生の頃のお友だちに会うのが決定したので気合い入りまーす

    小学生の頃のお友だちは28年ぶりに会う子も居るのよね

    どうせならピカピカで会いたいものでつ

    \(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/

    写真は日記の内容に関係ござあませン

    えへへ

    会社のみンなで飲み行った時に撮ったやつ

    楽しかったので

    お顔出せないのがあれですが最高の笑顔で写ってまーす

    右から3人目があたい

    リラックマは癒し❤️

    ナイスバディ女子は鈴木ちなみさま

    目の保養でござまーす
    ٩((灬∀灬))۶テレッ♡

    12:15
    HAKKAN

    12:30〜13:30
    ホットヨガ
    お腹引き締めヨガ
    60分

    14:00〜15:00
    ホットヨガ
    ヨガベーシック
    60分

    15:30
    酵素ゼリー

    15:45
    アイスコーヒー
    じゃがバタデニッシュ
    ハムチーズ&照焼チキンとトロトロ玉子サンド

    17:30
    アイスコーヒー

    18:00〜18:40
    加圧トレーニング
    40分

    20:00
    納豆
    サラダ
    カキフライ
    カップ麺

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント42件
    • みみ みみ え、黒いお洋服ですよね?
      脚すらーってしてる!!(ㅅ´ ˘ `)♡

      イベントがあると頑張れますよね!
      12月までお互い突っ走りましょー
      2016.11.05 23:02
    • はむ子 はむ子 > みみさん



      黒いワンピ

      膝上ミニとか履いちゃった 笑

      イベントがあるとダイエットのモチベ上がるね

      がむばるぞィ
      ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
      2016.11.05 23:13
    • 遥か 遥か それは気合い入りますね(`・ω・)
      痩せてやりましょ!
      (`・ω・)
      2016.11.06 00:44
    • はむ子 はむ子 > 遥かさん

      がむばるー

      とりあえず加圧トレーニングに週1は通いまつ
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.11.06 00:57
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 リラックマいいね?私は最近ぐでたまにハマりそう。なんかFacebookでめっちゃ嫌なやつがいて結局Facebookやめれないのでアプリじたい消したよ。不快だから笑 2016.11.06 03:34
    • すネコ すネコ 写真ほっそりしてますよ!(*^_^*)

      イベンドでやる気スイッチ入るかも(^^♪
      28年ぶりって面影あるかな?ドキドキで楽しみですね♡
      2016.11.06 07:34
    • はむ子 はむ子 > 街道夢斗さん

      ぐでたまも良いよねー

      あの荒んだ感じが好きッス

      facebookはさんざんでしたが、変なのに当たっちゃったと思って忘れた方が良いよー
      (`・ω・´)シャキーン
      2016.11.06 08:36
    • はむ子 はむ子 > すネコさん

      ほっそりしてると言われて嬉しいッス

      着痩せするのかな? 笑

      28年ぶり

      とっても楽しみ

      しかもその子はベトナム人でし
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.11.06 08:37
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんありがとう。ほんとFacebookって分かんないもんだよね笑もちろんFacebookアプリ消した。ダイエットに集中しないとね 2016.11.06 08:48
    • スナネコ スナネコ 12月ならまだ時間あるし、痩せれますよ~。
      そして都合のいいことに年末セールもあるだろうし、
      これを目標にできますね!

      あ、でもこれからの季節、飲み会も増える?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
      2016.11.06 08:54
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ 28年ぶりですか(^ ^)!!
      それは楽しみですね♡
      ダイエットにも拍車がかかって一石二鳥ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.11.06 08:55
    • はむ子 はむ子 > 街道夢斗さん

      ダイエットと家事に集中

      とっても良いことだと思います

      年越しの準備もたくさんあるしね
      ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
      2016.11.06 09:20
    • はむ子 はむ子 > スナネコさん

      12月の同窓会チックなんまであと1ヶ月

      ピカピカまではいかなくてももう少し絞りたいところ〜

      もう若くないから年末の呑みのお誘いは数少ないはず 笑

      お酒は好きなので誘われたら断りませんが
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.11.06 09:22
    • はむ子 はむ子 > ☆ゆりん☆さん

      楽しみないとダイエットのモチベが上がらねぇぜぇぇぇええええ

      今からとても楽しみです

      平日の昼なのでお仕事もお休みもらったし
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.11.06 09:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 まあ。完全退会にはパソコンいるみたいだから削除したらID忘れたけ放置しとく 2016.11.06 09:35
    • 中嶌 愛海 中嶌 愛海 初めまして、28年ぶりに会うお友達楽しみですね(o´艸`)
      12月までまだ時間あります一緒に頑張らせてください
      ライバル登録させてもらいました。
      よろしくお願いします
      2016.11.06 09:46
    • はむ子 はむ子 > 街道夢斗さん

      放置が良いね

      そのうち忘れる

      人間は忘れる生き物だから
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.11.06 10:01
    • はむ子 はむ子 > 中嶌 愛海さん

      わたしもライバルさま追加させてもらいました〜

      ダイエットは一生もの

      と思ってゆるゆるやってますがよろしくお願いしまーす
      (`・ω・´)シャキーン
      2016.11.06 10:02
    • 三日月 三日月 12月にお友達と会うんだね(^_^)ෆ
      健康診断もだけど友達と会うとなるとダイエットも成功しやすそう♪
      2016.11.06 10:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん、。Facebookなんてたくさんの人やってるから。更新されてそのうち私は埋もれて消えるよ笑笑まあ筋トレオタクサイボーグ男でちょっと顔が窪田という俳優に似ててね。まあ、童顔イケメンでマッチョな肉体や腕みせて女子にキャキャー言って貰いたいか?ただのナルシーだろうね…ただしそいつがダイエット男だったから忘れてたダイエット知識とダイエット魂が蘇ったから感謝よね?1番嫌いな奴だから感情のコントロールもついたしね(๑´▽`๑)♫•*しかもFacebookやめたとたんにブロッコリーダイエットの本が入荷したみたい(๑´▽`๑)♫•*悪霊と縁きったからこれからよ?痩せるのは?しかしかれA型とは思えないくらい腹黒偽善者だったよ笑笑幸い京都で恋愛に興味ない人でただの筋トレオタクサイボーグ男で自分がFacebookで慕われかっただけ。きっと普段は女子にもてないんだよ笑合コンも行くしナンパもリアルじゃするがFacebookではしませんだって 2016.11.06 10:34
    • はむ子 はむ子 > 三日月さん

      久しぶり過ぎてちと怖い気もするがまたこうやって会えるなんて夢のようでもあります

      いろんなお話したいなあ

      楽しみのためにダイエットもがむばりたい
      (∩´∀`)∩
      2016.11.06 10:39
    • はむ子 はむ子 > 街道夢斗さん

      若者はなぞだね

      良い勉強になったということで
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.11.06 10:40
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん。ブロッコリーダイエットたのしみだよ。なんか参考になりそうならダイエットクラブ載せる。まあー寝不足だつたしFacebookやめてこれで快眠快食さ 2016.11.06 10:44
    • ユキ ユキ はむ子さん、こんにちは。

      3枚目のお写真に、特に釘付けに。す、スタイル。プロポーションが抜群。こう言ったスタイルになる為には、努力は勿論の事、やはり身長も必要ですよね。はむ子さんは背が高いですし。今後も、楽しみですよね!

      (*´ω`*)

      そして。1枚目のお写真。とても楽しまれているご様子が。私もぼちぼち、社会人生活をenjoyしていますが…こう言った写真を撮る事がありませんので、良いな~!と思ったり。

      12月に、ご友人と会う事、凄く楽しみですよね。丁度、クリスマスムードが高まって来ていますし。素敵なイルミネーションの中、会うのもまた。風情があって良いですよね。
      2016.11.06 11:14
    • はむ子 はむ子 > 街道夢斗さん

      ブロッコリーは栄養あるしヘルシーだおね

      わたしは冷凍ブロッコリーを常備しております
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.11.06 13:07
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      会社の人と呑んでて写真撮るて初めてかも

      少し痩せて写真も嫌じゃなくなってきた今日この頃

      12月のお友だちとのランチ今から楽しみでーす
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.11.06 13:09
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん不思議よね?まさかFacebookで夫より大嫌いな男が存在したなんてね。若いし顔もいいしジャニーズ系だけどー性格が!一見礼儀正しいけど実は気性が荒く俺様ツンデレ腹黒偽善者だったのよね?でも女子は。筋肉むきむき男に弱いのよね?自分になつく女子だけ相手してたから!彼のおかげでFacebookは偽りや嘘の世界や性格演じてるとわかったよ
      勉強になったよ
      2016.11.06 14:12
    • はむ子 はむ子 > 街道夢斗さん

      腹黒いのは嫌だおね

      筋肉をひけらかす奴も嫌だ 笑
      ∑(ΦдΦメ)
      2016.11.06 14:22
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんでも彼のおかげで。ダイエット魂とクールキャラだせるようになったよ笑笑ある意味感謝ダネー。ダイエットにはプラスになって最近のダイエット魂が封印が解けたみたい 2016.11.06 14:39
    • はむ子 はむ子 > 街道夢斗さん

      落ち込んだ後は気分上がるだけだから嫌な奴のおかげで上がったのかもね〜
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.11.06 14:47
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうだね。彼の正体知らない女子は可哀想にね。でも私が口挟む必要ないからね汗 2016.11.06 14:50
    • はむ子 はむ子 > 街道夢斗さん

      みンな適当に楽しんでいるだけだと思うのでほっときなー
      ( `д´)b
      2016.11.06 14:58
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん。ある意味チャットだけで彼の本性分かるなんて占い師になれるかも笑 2016.11.06 15:00
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん。ある意味チャットだけで彼の本性分かるなんて占い師になれるかも笑 2016.11.06 15:00
    • はむ子 はむ子 > 街道夢斗さん

      チャットでお話合わないやつはリアルでは絶対仲良くなれないと思う
      (●゚ェ゚))コクコク
      2016.11.06 15:06
    • ヨッシー ヨッシー 12月は忙しないですね ダイエットに仕事に頑張りましょう 2016.11.06 19:01
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      ダイエットもお仕事も両方大切ねー

      がむばるよン
      (*´ㅂ`*)
      2016.11.06 19:23
    • もんた もんた 欲しがりません、痩せるまでは。
      よいスローガンすね!!
      2016.11.06 19:49
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      お金も溜まりそうだし素晴らしいスローガンですわあ
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.11.06 20:05
    • Mの挑戦 Mの挑戦 はむ子さん偉いわぁ⤴︎
      私はまたロクでもない服や靴を買って散財してます(´༎ຶД༎ຶ`)

      ダイエットしながらお金も溜まるなんて夢のよう…꒰*✪௰✪ૢ꒱
      2016.11.06 21:38
    • さとこ☆ さとこ☆ はむ子さん同じ体重とは思えないぐらい痩せて見えるΣ(゚ロ゚;) 凄い羨ましい~! 2016.11.06 22:35
    • はむ子 はむ子 > Mの挑戦さん

      なンだかンだ散財してお財布が寒いので 笑

      ダイエットと貯金

      しっかりやらネバー
      ( うωぅ)
      2016.11.06 22:53
    • はむ子 はむ子 > さとこ☆さん

      見えないところにたくさんお肉がついてるのよねー

      体脂肪高いしっ
      (ノ)゚∀゚(ヾ)
      2016.11.06 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... 構いませんか? リラックスした気分で食べることは必要です ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    その経験は大きな衝撃として心に残りました。  それからは誰に言われるまでもなく「(英語では)こういう時にはどう伝えればいいか ... 。一般的なイメージの関西人とは正反対の性格で、中学に入るまでは同級生も含め自分から知らない人に話しかけた記憶はありません ... ことがきっかけでした。外国人と英語で話すのはそれが初めてだったため、習得したばかりの英語が伝わって嬉しいのと、もっと色々話したいのに話せないのがもどかしいの ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • 富士屋ホテル

    宮ノ下駅 創業138年…箱根の憧れクラシックホテル。美食と心づくしのおもてなしで幸せな一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298