5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 69.8kg 54kg 12% (あと15.8kg) 157cm 69.8kgの体型
    体脂肪 40% 41.6% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年11月05日

  • ちょも

    70kg切れた

    夜の計測
    70.2kg 41.7%

    昼にヒレカツ定食食べたのに
    あまり増えてない!嬉しい!

    ヒレカツ定食を食べたので夜は我慢


    父にダイエットのことを話したら
    ルームランナー一緒に見に行ってみる?
    嬉しいけど置き場が無いからいいかなー笑

    カロリー合計:1428kcal22:29
    •  
    • コメント1件
    • らすかる らすかる ルームランナーか~
      我が家には、本当に置く場所ないな・・・
      最近、ジム行っても使ってないような。
      がんばって使わなきゃ!
      2016.11.06 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしない ... 熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • THE LINES

    JR倉敷駅 「和」テイストの新会場が誕生!自由で新しいデザイナーズウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにぽょ
  • さとみん
  • いくよ
  • みみこ
  • デラ子
  • 琉歌~ruka~
  • しりうす
  • デブうさ
  • kotori
  • ぱんだ
  • 由羅
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにぽょ
  • みえこさん
  • ぱんだ
  • ぱんだ
  • らすかる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ちょも
ちょも

157cm 67kg

日記
31
ライバル
14
被ライバル
5