体重計に乗れた・・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 56.3kg 53kg 63% (あと3.3kg) 162.3cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm 美容

2016年11月05日

  • 中年食いしん坊

    久々に今日は仕事が休み!というきもちの余裕から
    ドキドキしつつ、体重計に乗りました。

    体重計にも乗れないって本当にダメダメですが
    一度乗らなくなると怖くて乗れなくなるので
    要注意です(^_^;)

    こんな調子では3キロ減らすのに何年かかるのか心配です。
    子供も1才過ぎたので運動できない・・・という言い訳は
    そろそろ通用しないですね(^_^;)

    朝:食パン6枚切り1枚、ソーセージ2本、ゆで人参・ピーマン、スライスチーズ1枚
    コーヒー2杯、牛乳1杯

    昼:納豆・卵 ごはん1杯 マッシュルーム・ほうれん草・豆腐のスープ
    夜:ごはん1杯 ミートローフ サラダ(レタス、きゅうり、トマト、ベビーリーフ)
    味噌汁(エリンギ・ほうれん草、) ウメッシュ(250ミリリットル)

    間食:ヨーグルト(はちみつ・りんご)、クッキー2枚、コーヒー 

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るという ... ポーツ一家に育ったことも役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム北九州 Notre Dame KITAKYUSHU

    折尾駅 水音響く貸切ヴィラとアンティーク彩る大聖堂で楽しむ、大人のスタイリッシュリゾート ... ノートルダム北九州 Notre Dame KITAKYUSHU ...

    結婚式場
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27