遠征デート。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 76kg 74.9kg 94% (あと1.1kg) 162cm 76kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年11月05日

  • キラキラ☆

    あ、デートって言っても、女の子です
    以前、日記にもチラッと出て来た事のある、ジム友Bちゃん。

    同じ事でイライラしてたりする 同志であり、1番大好きなレッスンが 同じという仲間であるBちゃん

    なので…
    【嫌なヤツもいない店舗で、心置きなく 楽しむ為に 遠征に行こう】ってな感じ(笑)

    めっちゃ 楽しかった~
    もう 最高(笑)

    残念なのは、今日は代行レッスンだった事だけど、それでも 大好きなレッスンは やっぱり 楽しい~

    2人で ノリノリに…
    そして 笑顔で…
    楽しんできました

    やっぱり 楽しいなぁ~。
    ここに来ると 移籍したくなっちゃう(笑)

    …ってな話を、Bちゃんとしてたら 反対された(笑)

    今日のジム。
    宿題トレ 6種類 2セット
    ピラティス 30分
    ダンス 45分

    ここの支店の筋トレエリアは、マシンも違うし、男性が多くて やりにくいので、ストレッチエリアで 宿題トレ。

    今やってる宿題トレと、盆休メニューの宿題トレをmixして、2セットしました。

    いつもより 筋肉にプルプルきたわ(笑)
    やっぱり 2セットすると違うわ~
    あと、盆休メニューのキツイメニューも入ってるしね

    しっかり 自重トレしたので、ピラティスでは 体幹が フラフラしたわ(笑)
    2セットした事、ちょっぴり 後悔

    で、その後は、大好きなレッスンで 楽しみました

    うちの店舗では まだ やってないダンスも やったから、動けないけどね…

    でも…
    てか、楽しい~

    その後、Bちゃんと 少し話して、お互い 帰路へ…(笑)

    また 子どもの試合がなかったら、遠征しちゃお







    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント10件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆遠征お疲れさまでした

      ジム活。とっても楽しそうですね♪
      私もお金と暇があったらぜひやってみたい
      と思います

      名古屋グループみんなジム活。してるよね
      話についていけるかしらんf(^^;
      2016.11.05 23:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぼのぼのさん
      いやいやいや~
      私も お金はないです(笑)

      私のパートは、ジムの会費代の為に 行ってるようなものですもん

      女子会、楽しみですね
      私も 前回 初めて 参加して、すごく 楽しかったです

      女子会トークは、ジム話と言うより、美活話が多くて、勉強になりました

      ぼのぼのさんとも 早く お会いしたいです

      私、ぼのぼのさんを始め、皆さんよりも ずいぶん体重があるので、恥ずかしいですが、16日は よろしくお願いします
      2016.11.06 00:29
    • Rose Rose ジムで仲良しさんがいるのはいい事だね♪

      遠征でジムかぁ。
      遠足気分?(笑)
      運動を楽しもうって意識が羨ましいな。
      まだまだ面倒だし苦痛。
      必要だから仕方なく…な私です。
      でも身体が軽くなればもっと楽しめるはずって信じて頑張るぞ〜!
      2016.11.06 09:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      一緒の車で行ったら、遠足気分かもだけど、現地集合だったからねぇ(笑)

      このレッスンは、日々のストレスも疲れも 全部 忘れちゃうくらい 大好きなレッスンでね~。
      楽しんできました

      最近、Bちゃんは 例の彼女へのストレスMAXなので、週末は 遠征してるらしいの。
      むしろ いつものジムのレッスンも 出たくなくなってきたらしく…

      私も 一時期、ストレスMAXで、毎週遠征してたから、気持ちが よく わかるのよね~

      なので、昨日は
      「キラキラちゃん 来てくれて、話せて よかった」って 言ってもらえたので、少しは スッキリしてくれてるといいなぁ~
      2016.11.06 09:53
    • ケティ ケティ 遠征デート、楽しめたようで良かったですね。

      それにしても、キラキラさんは相変わらず
      日記も運動もきちんとこなしていて尊敬してしまいます。
      2016.11.06 12:47
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      遠征デート、めちゃくちゃ 楽しみました

      やっぱり、レッスンは楽しくないと ダメだな…と 思いました。

      今のジム、大好きなレッスンなんだけど、若干 ストレスたまっちゃうので、リフレッシュ感がないんですよね

      日記の更新は、忙しい時でも 記録だけでも しようと思って…。

      最初の頃は、書かない日もあったんですが、そうなると そのまま フェイドアウトしちゃいそうで…(笑)

      毎日 書くことによって「今日は 何もしてないから、コレだけでも 運動しよう」と 思うこともあり、がんばってます
      2016.11.06 13:25
    • 茉斗 茉斗 楽しくて良かったです〜っ(*≧︎艸≦︎)♡
      遠征お疲れ様でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      やっぱり楽しめなきゃ、続かないですもんね( ˃ ⌑︎ ˂ )

      遠征がまた楽しみになりそうで・・・キラキラさんが嬉しそうで、私もhappy(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.11.06 21:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      はい♪
      楽しかったです
      ただ、片道1時間は ツライけど(笑)
      気軽に 行ける距離じゃ ないんですよね~

      でも 楽しかったので、絶対 また 遠征してきます

      私も 茉斗さんが 楽しそうだと 嬉しいです
      2016.11.06 23:04
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) しっかりバッチリの
      ジム活遠征お疲れ様でした(*´▽`*)
      仲良しさんと一緒だと
      遠征先でも
      余計に盛り上がって
      楽しくジムれるんだろうねー♡

      私の通ってるジムは
      新参ジムで、
      チェーン展開してないので、
      遠征とか出来ない(´・ω・`)ショボーン
      2016.11.06 23:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      そうなの。
      Bちゃんと 仲良くなって、まだ 1ヵ月くらいなのに、めっちゃ 仲良しです

      2人とも 例の彼女に困ってた仲間なので、素敵な友達が出来たは 例の彼女に感謝だわ(笑)

      願子ちゃんのジムは、支店とか ないのね~。
      でも、その分 ガッツリと楽しんでるみたいだし、頑張ってるもんね

      願子ちゃんのジムにも 遠征に行って、願子ちゃんに、ガッツリ 筋トレ、教えてほしいわ~

      …って、私、高速のれないから、難しいけどね(苦笑)
      2016.11.06 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    が自分の中にいくつもあって、それを今やってるという感じです」。 やっぱり変わった。彼は変わった。以前 ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多 ... か。書かれたセリフでは決して出て来ない言葉です」。 ここは、高良さんの聞く力が発揮されたシーンでもある ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 74.4kg

日記
752
ライバル
13
被ライバル
74