076

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 68.3kg 64kg 66% (あと4.3kg) 166cm 68.3kgの体型
    体脂肪 40% 34.8% 30% 166cm 美容

 » 
2016年11月05日

  • みみ

    チートデイ明け、思ってたより増えてない(´⊙ω⊙`)これで明日以降減っていって67前半~66kg台までいってくれたら成功です

    ですがですが。今日の夜は義実家での食事会の日でしたーΣ(0ω0)完全に忘れてた。チートデイ明けからはまたダイエットモードにするのが必須条件なのに夜は豪華な松坂牛と松茸のすき焼き

    これがまた美味しー(TωT)

    朝昼でヨーグルトでお腹休ませつつ、調整した、ということにして夜は食べすぎることないけど、普通に食べました。ご飯食べなかったのでそこは◎かな。

    【計測時間】
    09:00

    【朝】

    【昼】
    アロエヨーグルト(101kcal)

    【夜】
    すき焼き(松坂牛、白菜、しめじ、えのき、エリンギ、松茸、白滝、もやし、ねぎ、焼き豆腐)+生卵
    ぶりの照り焼き2口(子供が残した分)
    金麦
    きゅうりの浅漬け
    柿3切れ
    チーズケーキ

    *ジョグ&ウォーキング30分

    生理中 カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 すき焼きの美味しい季節ですね

      温かいもんが染みるうううう
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.11.06 00:35
    • こむにこ こむにこ いつもご主人の実家でのお食事、美味しそうですよね。

      そのために、昼間ヨーグルトだけで調整するみみさん、すごすぎます。
      2016.11.06 01:19
    • みみ みみ > はむ子さん
      すき焼きにお鍋に熱燗
      大好きだけど、気持ちはHAPPY脂肪にはNOな季節到来です。


      気を引き締めつつ、イベントはしっかり楽しみたいです(^^)
      2016.11.06 19:22
    • みみ みみ > こむにこさん
      食事会は、いつも食後のコーヒーとデザートまでつく豪華なメニューです。

      本来、食べた次の日に調整するほうがいいと思うんですが、翌日に調整できるか分からない(というか意志薄弱なので笑)ので、食べる前に我慢してます。

      でもこれだと、いっぱいエネルギー吸収してそう、、
      2016.11.06 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすき ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... る。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わか
  • haru
  • 勇
  • かえで
  • はむ子
  • こむにこ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • haru
  • 勇
  • かえで
  • はむ子
  • こむにこ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みみ
みみ

166cm 65kg

日記
111
ライバル
6
被ライバル
6