2ケ月と5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 55.1kg 48kg 29% (あと7.1kg) 158cm 55.1kgの体型
    体脂肪 33.5% 30.6% 24% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月05日

  • すネコ

    夜食に味海苔
    もはや食べないと眠れないからだになってしまった"(-""-)"

    1:30就寝
    8:00起床
    9:00朝食
    プチトマト、グラハムパン、シラスチーズ、黒ゴマペースト
    ソイティー、昨日のマリネの残り、マンゴー

    隣町の激安八百屋さんへ
    いつも買い過ぎてちょっと後悔。。。大きい冷蔵庫ほしいな~あと猫も

    2:00フィギュア見ながら昼食
    ヒラメのお刺身、イクラ丼、キャベツ・エノキ・小松菜の味噌汁、柿
    最近ろくなもの食べてない気がしたのでちょっと奮発
    ヒラメ久しぶりに食べました!(^^)!

    上島珈琲で蜂蜜コーヒー飲みながら勉強・読書

    19:00夕食
    鮭缶・お刺身のツマ・生姜・0麵入れたリメイク味噌汁、寒天
    野菜がいまだに高くてツマも貴重(・・;)

    ジム50分

    10394歩

    テレビでとろ玉天丼の映像が・・・
    夜中の飯テロやめて~(>_<)

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 猫飼いたいの❓

      わたしも❤️

      飯テロと言えばわたしは丸亀製麺のCMがやばいッス
      ( うωぅ)
      2016.11.06 00:38
    • すネコ すネコ > はむ子さん
      猫ハーレム作りたいです(=^・^=)
      ひとり暮らしだと部屋狭かったり旅行中のめんどうとか
      なかなかハードル高いですよね(・・;)

      飯テロ、CMのほうがいきなりで防御できないから凶悪かも
      ネット広告もヤバい(゚Д゚;)お取り寄せしたくなる~
      2016.11.06 07:28
    • ニコ ニコ ヒラメにいくらに鮭とお魚三昧な1日ですね^^ヒラメのお刺身にはしばらくお目にかかってないなぁ。刺身のつまは最初に食べてベジタブルファーストとしてます。 2016.11.06 11:32
    • 百合 百合 冬は特に猫飼いたくなりますよね~(=^..^=)

      この書き込み見て、お刺身…てか、お寿司が食べたくなりました(^q^)
      2016.11.06 13:26
    • すネコ すネコ > ニコさん
      魚、たいてい手軽なレトルトや缶詰の食べてるので
      たまに無性にお刺身食べたくなるんですよね~(^ω^)
      ヒラメ、久々に食べましたが淡泊すぎて食べ足りませんでした(^▽^;)
      ベジタブルファーストなかなか実践できません。。。
      ついつい好きなものから食べちゃう(・・;)
      2016.11.06 16:59
    • すネコ すネコ > 百合さん
      猫こたつミカンは冬の醍醐味ですよね(=^・^=)

      北海道は海産物おいしそうで羨ましいです(*^_^*)
      ルイべとか食べたいなぁ
      2016.11.06 17:01
    • ニコ ニコ > すネコさん
      やばいっす。今正に鉄腕ダッシュが飯テロだぁ。
      2016.11.06 19:52
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 夜中の食べ物の番組本当にやめてほしいですねー(-"-)
      絶対にたべたくなるし@p@
      ラーメンの番組とかやばいですー汗

      ヒラメ&イクラ丼いいですねー^^
      無性にイクラ丼がたべたくなってきた・・・(笑
      私もお刺身のツマを味噌汁に再利用したりしますー
      大根も高いですよねー。

      我が家6匹も猫がいるのでよかったら1頭いかがですか?(笑
      2016.11.06 20:28
    • すネコ すネコ > ニコさん
      実況中継ありがとうございます(* ´艸`)
      フィギュアの録画見ててセーフでした(^^;
      男米ですか?銀シャリ&ご飯のお伴は最凶の飯テロですね(◎_◎;)
      my best お伴ってなんだろ~?ってよく考えちゃいます♪
      たらこ・西京焼き・塩鮭・・・!(^^)!
      2016.11.06 21:55
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      目が釘付けになってチャンネル変えられません(@_@;)恐ろしや~
      DCの広告もマックとか出たりするのでやめて~って思います(>_<)

      イクラはアスタキサンチン豊富で美容にもいいと聞いてから
      さらに好きになりました♡
      大根も2倍くらい値上がってて安い野菜って
      豆苗とモヤシくらいなんじゃないかなぁ"(-""-)"
      いつまで続くんだろ。。。

      ニャンズうらやまし過ぎです!!!
      ハーレムなので是非6匹セットでお願いいたします_(._.)_
      猫シッターボランティアでも可です(=^・^=)
      2016.11.06 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点 ... 血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... を流しておくだけなら影響はありませんか? テレビを見ながらだと、ついつい食べすぎてしま ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... もらうことに。Google mapで見ると、4時間程度の道のり。早朝出発してコーヒーを買って飲みながら ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.7kg

日記
62
ライバル
13
被ライバル
13