【シックスセンス】稀によくある

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.3kg 97.7kg 91kg 0% (あと6.7kg) 163cm 97.7kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 標準

 » 
2016年11月05日

  • きらりん

    ☆毎日目標
    ■帰り道は歩いて帰る(約6Km)
    □湯船につかる
     
    ☆食事
    朝:お煎餅たくさん
    昼:外食 個人経営のお弁当@スパゲティ
    夜:タコのお刺身、サラダ、こんにゃくそうめん、ほうれん草スープ

    ☆体重
    (前日)95.4 ⇒ (今日)94.8
     

    12月は仕事が忙しいことが分かっているので
     
    今月中に忘年会を行うことに。 
     

    同僚から「お店決まったので来てくださいね。
     

    飲み放題、食べ放題で時間無制限です。」
     
     
    !!!!!
     
     
     
    それってお店赤字にならないの?
     
    昔、2時間制限のお店でお酒を頼みまくっていたら
     
    『品切れです』とやんわり断られたことがあるが
     
    今回は時間無制限って!しかも中華。
     
    えぇえぇ食べますとも。
     
     

    同じことは続くもので、
     
    今月別件で高級すし食べ放題も
     
    誘ってもらっている。
     
     
     
     
    そしてとどめが、
     
    高級ホテルのディナーバイキング
     
    が当たりまして。
     
    当選したのは10月で、11月末日までの2か月間有効の招待券。
     
     
     
    先月のおいらの発言
     
     
    「10月は秋の味覚だから、野菜やキノコとかでしょ、
     

    11月に行こうよ。蟹とかあるかもよ」
     
     

    あぁぁぁぁぁぁあ

    先月行っときゃよかったぁっぁぁあ
     
     
     
     
    ダイエットを始めると立て続けに障壁が。
     
    フラグって立つものなんだね。
     
     

    究極の2択。
     
    食べる or 食べない
     
     
     
     
     
     
     
    行くなら全種類食べよう
     
     

    今までは毎日が食べ放題だったじゃないか。

    それが3日だけしか食べ放題できないんだよ!
     

    ハイパーポジティブタイム突入!


    ーーー
    ブログパーツを利用させていただくつもりで入会しましたが、
    ダイエットクラブでも日記を書けるということでしたので
    アメブロに書いている日記を1日遅れでこちらに反映しています

    http://ameblo.jp/over100kg/

    よろしくお願いいたします。
     

    カロリー合計:00:00
    •  
    • コメント4件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様さまです☆

      3回も食べ放題( ̄◇ ̄;)

      俺ならまず野菜たくさん食べてあまり入らないようにしちゃうなぁ(笑)

      元取らないとって気持ちがダイエットへのモチベーション低下にならないなら割り切って食べるのアリだと思う♪

      チートデーだね(^。^)
      2016.11.06 07:18
    • あゆ あゆ 確かに今まで毎日が食べ放題だった!
      すごいことに気づかされました。
      ポジティブ最高です\(^o^)/w

      楽しむ時は楽しむってことでまたその後頑張ればいい!!
      2016.11.06 08:55
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      体重が増えすぎて、予想通りモチベーションが低下しました。
      それに加え今日はさらにテンションダウンがあり。。。
      明日の日記を乞うご期待(ナニソレ
      2016.11.06 23:08
    • きらりん きらりん > あゆさん
      皆さんがドン引きするくらい増えてしまったので
      この後1か月くらい、どれくらいで戻せるのか?という
      自由研究の結果報告日記になりそうです(笑
      急がず楽しい見ながら減らしていきまぁす☆
      2016.11.06 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... がよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てく ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    あったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイ ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • なおちゃん
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
きらりん
きらりん

163cm 93.7kg

日記
31
ライバル
5
被ライバル
4