88日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 61.1kg 50kg 40% (あと11.1kg) 166cm 61.1kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年11月05日

  • 3号

    昨日の暴食分をなかったことにすべく、ジョギングしてきた!!
    今日も実家だから食べちゃったけどね汗

    6ヶ月ぶりにちゃんと走ったからもう筋肉と基礎体力だだ落ちで2〜3kmでへたったよね笑
    風速5mの向かい風だったのもあるけど汗
    キロ8分のLSDのような走りでしたσ^_^;


    時間:2時間15分23秒
    距離:15.81km
    消費:1,183kcal


    距離と時間決めて走ったんじゃなくて海に出るのを目標に走ったからどれも中途半端!笑
    でも川沿いのコスモスとか野鳥がキレイで幸せだったー(*^_^*)

    てか筋肉痛がもうやばい…!!!!
    ということでスーパー銭湯も行ってきました♪
    サウナとかで2時間位だから400kcalは消費したね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    まじで今日はストレス解消になったよーーー♡

    夕食

    スモークサラチキ
    131kcal(1食分)
    海鮮チラシ丼
    470kcal(1食分)
    エクストラコールド
    154kcal(1食分)

    間食

    ティーラテ
    103kcal(1食分)
    アクエリアスビタミン
    180kcal(1食分)
    コーラ
    113kcal(1食分)
    ミニマドレーヌココア
    38kcal(1食分)
    ミニマドレーヌバター
    37kcal(1食分)
    お菓子とか
    600kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1826kcal00:21
    •  
    • コメント9件
    • はむ子 はむ子 運動からぁのサウナ

      最高ですねー

      身体も休まっただろう
      ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.11.06 00:41
    • Free! Free! 2時間も走ったんですか凄いΣ(゚∀゚」)」
      サウナ!やりきった感ありますね_(´ω`_ )_♪✨気持ち良さそう
      2016.11.06 09:16
    • 3号 3号 > はむ子さん

      だいぶ休まりました♪
      爆睡もしました笑
      気分スッキリです♡
      2016.11.06 13:18
    • 3号 3号 > Free!さん

      もう少し時間かからないと思ったんですけど海が遠くて遠くて笑
      やりきりましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      今日は体力温存します!
      2016.11.06 13:21
    • Free! Free! > 3号さん
      でもそのぐらいのペースが良いと思います♪♪

      ジョギングは以前からやってたんですか⁇
      2時間も走れるなんてほんと凄いです゚+(・∀・*)+。
      2016.11.06 18:27
    • 3号 3号 > Free!さん

      そうですよね!
      早すぎると違うトレーニングになっちゃうし笑

      半年前までは3年半程、ほぼ毎日10〜40km走ってたんです!
      でも転職して走れなくなっちゃってσ^_^;
      2016.11.06 19:27
    • Free! Free! > 3号さん
      ほぼ毎日は凄い‼︎
      足とか痛めたりしませんでしたか?
      2016.11.06 20:07
    • 3号 3号 > Free!さん

      最初は痛めました〜汗
      足の甲が特に痛くなったんですけど、初期の走りで痛くなったのって走ってくうちに筋肉つけば良くなるって言われたんで続けてたら全然大丈夫になりましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      2016.11.06 20:55
    • Free! Free! > 3号さん
      やっぱり最初は慣れてないから痛くなるんですかね〜
      ジョギングの事調べながら走ってみます( ¨̮ ) ★
      2016.11.07 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    効果が変わりますか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80kcal ... 人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ... も歩幅は狭くなります。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くようにな ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かって ... ができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • Free!
  • Romiqueen
  • ほたて
  • はむ子
  • りんごちゃん
  • siesta
  • fu_satou
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
3号
3号

166cm 62.7kg

日記
118
ライバル
6
被ライバル
8