理想

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 46.8kg 48kg 100% (あと0kg) 162.6cm 46.8kgの体型
    体脂肪 25.4% 18.6% 19% 162.6cm 平均

 » 
2016年11月05日

  • Jasmine

    以前と比べて体脂肪が減ってきたので、特に上半身は、皮下脂肪の下に隠れていた筋肉が見えてきた。理想とする筋肉質な引き締まった身体に近ずいて来ていると思う。

    でもそれに比べて下半身は今ひとつ… 引き締まった感が足りない。 目標体重になっても、理想の身体にはなれない。

    これはもう、少しずつ鍛えていくしかない。

    朝食

    完全無欠コーヒー、プロテインシェイク
    0kcal(1食分)

    昼食

    スクランブルエッグ、ベイクドビーンズ、アボカド、マッシュルーム、パン、ローズジャム、ミルク入りコーヒー
    0kcal(1食分)外食

    夕食

    サラダ、ステーキ、野菜のソテー
    0kcal(1食分)

    間食

    アーモンド数粒、低糖質プリン、クリーム入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    HIIT ,ストレッチ
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:59
    •  
    • コメント4件
    • スナネコ スナネコ ああ、わかります!
      なかなか思うように身体って変化しませんよね。
      私は余計なところが痩せちゃったり、頑張っても
      筋肉が付きにくい所があったり、苦戦してます。
      ひたすら努力あるのみですー。
      2016.11.06 08:38
    • ちゃめ ちゃめ 難しいものなのねぇ、Jasmineさんみたいに一生懸命頑理想を目指せば思うようになれるのも早いんだろうなと思ってたけどそれでも難しいとなると
      私がうまくいかないのも納得だわ。相変わらず私は下半身が細くなるよ(;^ω^)
      おなかはいまひとつ、ここらが限界なんかなとあきらめちゃいそうよー
      2016.11.06 09:20
    • Jasmine Jasmine > スナネコさん
      私も試行錯誤しながら、やってます。
      確かに努力続けるしかないですね〜

      若い頃と違って、筋肉量増やすのって簡単じゃないと感じます。
      2016.11.06 16:49
    • Jasmine Jasmine > ちゃめさん
      私は、目標値の体重と体脂肪率に到達してから、今いちモチベーションが下がり気味なので、こんな下半身じゃ、ダメでしょう〜っと自分に言い聞かせながらやってます。
      なかなか思うようになりませんね〜 体質もあるのかな〜
      2016.11.06 17:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    性は蓄積されやすく、減少しにくい体脂肪となっている。皮下脂肪は腰回りや臀部、太腿に多く蓄積されやすい。これらの下半身に皮下脂肪が過剰に蓄積された状態は皮下 ... います。皮下脂肪が薄くなったということは、脂肪細胞にたまっていた脂肪が減った ... コーナー 内臓脂肪が多くなっても皮下脂肪より見た目が悪くないので、問題はないですか? メタボリックシンドロームは皮下脂肪の量ではな ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思 ... 20代、30代でまだ切符をいただけてない気がしていて、40代になれば憧れる世界に少しは近づけるのではない ... んです。それでも理想はあるのでそれを掲げるんですが、海外の良質な作品見る度に、理想と現実のギャップが開いて苦しかった ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47.2kg

日記
166
ライバル
7
被ライバル
19