11/5 前日比±0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 44.4kg 43.5kg 71% (あと0.9kg) 146.6cm 44.4kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 標準

 » 
2016年11月05日

  • みかん

    [ジム25回目]

    生理終わりそうなので測定再開。
    測定休む前に戻ってた(,,> <,,)♡


    昨日主人が会社から帰宅したら『タバコ買いにスーパー寄ったら、ベビーカステラの移動販売車が来てたから買ってきたよ!』って。
    基本的に間食はしないようになったの知ってるのに、どうして買ってくるかなー「(´へ`;
    夜食べるのは気が引けたので、今朝食べました。
    久しぶりに食べたら美味しかった♪

    *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*

    【朝食】8:00
    ジンジャーチャイ
    ベビーカステラ5個

    【昼食】ー

    【夕食】18:00
    味噌汁
    梅干し1個
    キムチ
    たくあん

    *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*

    ☑1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く(6481歩)
    ☑運動(BODY PUMP45分、ピラティス45分、ウォーキング30分、ランジ45回)
    ☑半身浴 

    夜体重:44.3

    生理中 カロリー合計:01:18
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 スイーツ朝にスライド良いですね〜

      ジムもがむばってて凄い
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.11.06 09:10
    • みかん みかん > はむ子さん

      ジム行くのがとても楽しいです!!(´>∀<`)
      2016.11.06 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りに ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさないように食 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
317
ライバル
14
被ライバル
34