ラストダイエット二ヶ月経過

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 71.2kg 55kg 9% (あと16.2kg) 154.5cm 71.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.5cm 平均

 » 
2016年11月05日

  • ぶーたん

    9/5(78.0kg)➡11/5(71.2kg)前日比 -0kg

    ラストダイエットを決意して
    ちょうど二ヶ月
    トータル-6.8kg
    でも元々がおデブだから
    まだ周りの人にはなかなか気づいて
    もらえない(笑)
    2人くらいに言われただけ~
    もうあと3キロくらい落とせば
    5人くらいに気づいてもらえるかな|ω・`)

    朝 プレーンヨーグルト+グラノーラ
    しょうが紅茶

    昼 ハムレタスサンド
    野菜スープ

    夜 大盛り生野菜サラダ
    野菜、豚肉、豆腐鍋

    カロリー合計:01:27
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 周りから「痩せたね」って言われたら、ものすごく励みになりますよね!
      2人に気付かれてるってすごいじゃないですか!
      この調子で頑張ってくださいね♪
      2016.11.06 22:51
    • ぶーたん ぶーたん > せいごーさん
      いつもありがとうございます。
      確かに2人だけでも・・少し励みになりますね(^_^;)

      お互いみんなに気付いてもらえるよう頑張りましょう!
      2016.11.07 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    に分けて、あるダイエット方法を一つのグループにやってもらい、もう一つのグループは何もダイエット ... かし、実際には、生理学に基づいた方法を、それぞれの人に合わせて組み合わせていくことで、無理なく、無駄なくダイエットを ... いたのか、ということがわからなければ正しいダイエット方法として評価することはできません。同じ条件の人を二つのグループ ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかない ... はり正直であることだと思います。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
ぶーたん
ぶーたん

154.5cm 68.3kg

日記
27
ライバル
7
被ライバル
7