-0.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.6kg 96.6kg 93.9kg 0% (あと2.7kg) 164cm 96.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

 » 
2016年11月06日

  • あやたま

    気持ちのいい朝だな〜♪
    今日もぼちぼち頑張りましょ

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント2件
    • あや あや ライバル登録ありがとうございますー!

      少しでも体重が減ってると嬉しいですよね( *´︶`*)
      お互い頑張りましょう!
      2016.11.06 07:31
    • あやたま あやたま > あやさん

      コメありがとうございます(*´-`)
      飽き性なところが私の悪いところで、ここも出戻りなんですが(^_^;)
      まずは継続(笑)こんな私ですがよろしくお願いします(^-^)
      一緒にぼちぼち頑張りましょうね〜!
      2016.11.06 07:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    イエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたらどうでしょうか。 食べたくなる気持ちを抑える、ど ... れだけやせるチャンスは多くなる。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1 ... べすぎないほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友 ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    いう作品に関わらせていただくのかと思うと、すごくうれしくなりました。頑張ります。 ■向井理(小橋鉄郎役) 最初は戦争だったり、戦 ... は日本語吹き替え版キャストを務めた、蜷川幸雄演出の音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」にも出演した。 そして、高畑さん演じる常子をとりまく登場人物たちの ... 手がいなくなった小橋家に、1人だけ親戚という形で携わっていくという面でもそうですし、実際に撮影でも座長をしっかり支えていけるように頑張り ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ぶたこ
  • EXO大好きおばさん
  • 生八つ橋
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ぶたこ
  • EXO大好きおばさん
  • 生八つ橋
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
あやたま
あやたま

164cm 96.4kg

日記
33
ライバル
4
被ライバル
5