day144(BT16) 確認できた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53kg 52kg 66% (あと1kg) 163.3cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm 美容

 » 
2016年11月05日

  • みおりお

    2016.11.5 Sat

    36.85℃  

    --------------------
    【朝】・青汁豆乳・とろけるチーズとハム玉子サンド(288)・カフェラテ

    【昼】・ザーサイ3種・サラダ・餃子1コ・鶏唐揚げ・玉子スープ
        ・白米・酢豚・油淋鶏・烏龍茶

    【間】・チョコバナナパフェ2/3(200)・珈琲

    【夕】・蒸し鶏と白菜のごま酢和え・根菜の土佐煮
    -------------------


    良いお天気、朝から洗濯物干して病院へ。
    朝はコンビニで買って移動中に、お昼は帰り道に中華。

    前から気になってたとこだけどリーズナブルで美味しかった!
    コース料理みたいに小皿が次々出てきて楽しかった(*^¬^*)

    帰りは夫の買い物に付き合い、パフェ買ってもらった♪
    夕飯はあまりお腹減ってなかったし軽めに、炭水化物なしで。


    ~体調~
    順調に高温継続…てかカッカして喉乾く。
    胎嚢は本日無事に確認、エコーで見る限りちょうど子宮の底のイイトコロ♪
    良かった、頑張ってくれてた。

    でも嬉しいのにすごいドライに構えてる自分がいて気持ちはすごい複雑。
    無意識にガードしてるなぁ。。。
    とりあえずはまず心拍確認、10w、そしてあの子達が越えられなかった22w。
    あとは28、34、臨月で今度こそ産声を聞かせてね。

    インフルの予防接種も受けて構わないとのことで、一緒に受けてきた。
    これで流行り始める頃には抗体もついて良い感じかな?

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント4件
    • のぶりん。 のぶりん。 おはようございます
      ご懐妊? おめでとうございます
      前には色々あったのかな?
      安定期に入るまでは 気になりますね

      無理せず マタニティライフ楽しんで下さいね

      金曜日に三ヶ月の赤ちゃんを抱っこしたばかりで あの可愛いさは 何物にも変えられませんね 楽しみですね~~

      夏ごろかな? 頑張ってくださいね‼

      2016.11.06 09:54
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 とりあえず確認できて良かったですね(*^^*)

      私もまた妊娠できても無事出産するまでは素直に喜べないと思います(><)
      でも成長を信じて妊娠生活楽しんで下さいね♪
      2016.11.07 12:12
    • みおりお みおりお > のぶりん。さん

      無事懐妊です、ありがとうございます(*^^*)
      順調にいけば七夕が予定日みたい?

      前のこは中期死産してしまったんですよね。
      だから嬉しい反面すごい不安で複雑でもあります。
      でもかぁちゃんは強くないと!とにかく頑張るのみですねv(・∀・*)
      2016.11.07 16:27
    • みおりお みおりお > まやち@妊活中さん
      やっぱり複雑ですよねf(^_^;
      それに違う子だって分かってても、混同視してしまう自分もいて、、、
      なかなか感情ごっちゃでカオスですw

      でも妊娠出産は当たり前のことじゃない、奇跡の連続だってあの子達が教えてくれたから、
      体に気を付け日々に感謝して成長を見守りたいと思います(*^-^*)
      2016.11.07 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... は朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    かなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... いますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • サン・トゥール大聖堂

    名鉄小牧駅 本格的な大聖堂と上質な披露宴会場を一組貸切に!値段もリーズナブルなのが嬉しい! ... サン・トゥール大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52kg

日記
187
ライバル
12
被ライバル
10