903日目+700g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.3kg 53.8kg 61% (あと10.5kg) 156cm 64.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 標準

 » 
2016年11月06日

  • まみ

    気温一度で、大雪な今日。

    今週の仕事は、慣れなくて、緊張続きで超疲れる。後1日、頑張らないとね(涙)段取りよくやらないとなぁ!
    今朝は、少し早目に仕事取り掛かろう!仕事から、帰ったら、昨日は、ヘトヘトで、お弁当買って食べた。

    メチヤ食欲があり、お弁当のほかにおにぎりも、食べて食欲がハンパない。仕事のストレスかな?

    今朝体重測ったら増えてたから、さすがに、やばいと思い食欲 が少し治りました(*^_^*)

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント5件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も、食欲がヤバイです(笑)
      疲れてるのかな…と 思いつつ、パクパク 食べてたけど

      北海道は、もう 雪なんだね~。
      私、雪道の運転できないから、雪が数センチでも 積もったら、ひきこもりです(笑)
      2016.11.06 08:43
    • あや あや わあ〜大雪ですか!私が住んでる地域は今は紅葉がきれいです(≧∇≦)
      お風邪、その後どうですか…温かくしてくださいね。
      2016.11.06 11:48
    • ケティ ケティ 慣れない仕事は大変ですよね。

      私も今、食欲旺盛な状態ですよ~
      困ったものです。
      2016.11.06 12:39
    • まり まり お弁当の後に何か食べるのってよくあるわ・・・
      気が回れば、ミソスープでお腹いっぱいにしたりするけど、
      疲れきってるとそうはいかないの。
      寒過ぎることも、仕事も・・・いろいろあって、
      お疲れなんですね。
      ゆっくりしてくださいね。
      私も夜は一気にいろいろ食べてしまいます。
      まみさんにはめずらしいことだけど、そういう日があってもいいと思います。
      「やばい」と思えるのって大事ですよね^^
      明日も頑張ってね。
      2016.11.06 18:52
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      仕事ーーー 今 忙しい部署なのぉ?
      緊張って??

      お風呂ゆっくりはいるとか
      ハーブティー飲むとかぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      リラックスできるといいけどぉ

      わたしも、増えたの減らさなきゃ!!

      年末 ケーキ行きたいんだ!!(笑)♡♡
      2016.11.07 15:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    る。身体の活動を活性化させるのが興奮系の交感神経の働きで、緊張や不安などでストレスが高まって ... 込みを高めるため。ストレスによって交感神経の働きが高まると、食欲が低下し、胃と腸の働きが低下する。興 ... 消化が低下することを考えると、不足するビタミンやミネラルなどはサプリメントで補うことも感がるべきです。 ストレスが強いと ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    言われたという『健康と貯金と仕事はなくなってからじゃないと本当のありがたみは分からない』という言葉ですね(笑 ... ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... る姿を見ていると、僕も奮い立つ。弟も僕の仕事を見て、頑張らなきゃって。お互い仕事は違えど表舞台に立つ仕事 ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41