3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.5kg 50kg 8% (あと5.5kg) 160cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年11月05日

  • asbee

    今日は部活の1日練習でした!!
    動いたのでお腹空きすぎて、夜ご飯をがっつり食べてしまいました^^;
    明日は食事制限頑張ろうと思います!

    生理中 カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    て空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量 ... たものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 子供に悪影響!?6つの「こ食」とは?

    。よってたまに(2)の時がありました。「主食だからきちんと食べてくれなきゃ困る!」よかれと思い、違うご飯を与えてしま ... 言っておきながら、私自身見直す点がありました。忙しさを理由に、何も考えず日々の食事をすませてきてしまったように思います ... みなさんは「こ食」って聞いたことがありますか?これは近年の食生活の中で、子供に悪影響のある食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しおり
  • あさ
  • ゆっぴ
  • ゾーイ
  • れれれ
  • 美花
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぴ
  • 美花
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
asbee
asbee

160cm 55.8kg

日記
12
ライバル
6
被ライバル
2