(*≧m≦*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.7kg 65kg 67% (あと0kg) 159.4cm 62.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年11月06日

  • いつき

    久しぶりの62???(つд`)

    夕食を軽めにしたおかげ?だな~


    で、朝からお腹グーだったから今日は食べました!
    暴走するよりいいかと(´ω`)
    あと、2日か~
    61㌔台にいきたい!!



    ★朝食★
    水・コーヒー・食パン(カスタード)・ごぼうサラダ・ご飯少し・バナナ1本350㌍

    旦那の出かけるの一言でお出かけ~
    ゆっくり計画だったのに~まぁ、いいや(^o^;)


    コーヒー20㌍


    11:20外食
    かけそば・レバニラ炒め少し・ソース重半分900㌍


    15:30
    トッポ小袋・クッキー2枚・チョコ1個180㌍


    16:00
    チョコ棒1本・じゃがりこ2本46㌍


    ◎お通じ少しあり◎
    マジで便秘↓↓


    18:00
    漬物・サラダ・ご飯ゆかり・肉炒め150㌍



    風呂上がり→63.4㌔
    昨晩と同じ↓
    朝から+0.7!

    すっきりお通じがない↓ポロポロで気持ち悪い(-_-;)
    風呂上がりに、漢方薬飲みました!明日は出ますように・・・・・(´_ゝ`)


    土日全く玄米食べてないしなぁ~外食ばかりだから、でるわけないな↓


    明日からは、ちゃんと玄米食べよう!




    カロリー合計:1646kcal07:48
    •  
    • コメント7件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) おぉっ
      励みになります(ノд<。)
      一時的な過食だから
      日常に戻れば
      落ちるのかな?
      週末で食事ペースが狂いますが
      頑張ります(●´∀`●)/
      2016.11.06 08:00
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      おはようございます!
      私も、びっくりです(笑)
      外食してばかりなのに(^o^;)
      2日過食しても、一週間調整すればまだ戻せるのかな~???って感じです!!
      お互いに週末乗りきりましょう(*^O^*)
      2016.11.06 08:19
    • momo momo 玄米ってお通じにいいんですか?
      私もほぼ毎日出ていたものが、2、3日に1回のペースになってきた(^◇^;)
      2016.11.06 21:53
    • いつき いつき > momoさん
      玄米いいですよ~!
      1日一回しか食べていませんが、食べない日が続くと便秘です↓
      玄米に+もち麦を足して炊いてます(*^O^*)


      毎日出ないと、気持ち悪いですよね(;_;)
      私も、妊娠前は毎日出ていたから2~3日出ないときは、最悪でした(~_~;)今は、便だけで1㌔あるんじゃないかと思う↓↓(笑)
      2016.11.06 22:16
    • 茉斗 茉斗 玄米良いんですね〜Σ(*゚д゚*)

      玄米ごはん食べたことないから、ちょっと試してみようかなぁ・・・と思いました(*`・ω・´)

      妊婦にとっては、お通じって大問題ですもんね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      2016.11.07 07:32
    • いつき いつき > 茉斗さん
      おはようございます!

      玄米、便秘以外にもかなりいいんですよね◎
      血糖値もあげにくいし!
      うちはありがたいことに、実家が農家なので玄米はただで頂けるので、かなり助かってます(´_ゝ`)購入したら、高いですからね↓

      でも、一度食べてみてください(*^.^*)
      栄養満点のお米って感じです!
      2016.11.07 07:58
    • 茉斗 茉斗 > いつきさん

      やっぱり高いですよね(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)

      でも、たまには良いかも?なので近い内に試してみます♡
      2016.11.07 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... 人はスピードや負荷を落としてしまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    して通常の3セクとは違う」と高岡氏は続ける。公募にしたのは、村民のための会社であり、一緒に運営することによって成り立つという思いから ... し、なかなか経営も大変だ。1個50円、100円という高価な卵が市場にでてきても、なかなかとぶようには売れない ... 作り  「おたまはん」が最も盛り上がったのは平成18年くらいだ。同社では、たまごかけご飯をテーマに何かしかけたい ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32