283日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 55.8kg 55.1kg 96% (あと0.7kg) 162cm 55.8kgの体型
    体脂肪 42.8% 28.2% 28% 162cm 理想

 » 
2016年11月06日

  • みとひ

    ☆前回比 +0.3kg
    ☆BMI 21.3
    ★夜体重

    今日は増!
    昨日外食しちゃったので当然でございます~

    さて。
    昨日は犬の散歩中におじさんにナンパ?されました(笑)

    うちの犬、人懐っこくて誰彼構わず寄って行っちゃうんですけど、昨日も通りかかったおじさんに絡んで行ってしまって、そのおじさんとしばらく一緒に歩く事になったんです。10分くらいかな・・?で、そろそろお別れしたいなと思っておじさんと別の道を選択したのですが、その時に「ワタシこの公園に毎日来てるからさ。明日も会いたいな。何時ごろ来れる?」って言われて(^_^;)
    もちろんやんわりお断りしましたけど・・・

    Asahi superdryって、ビールのロゴの入ってるキャップを被った不思議な出で立ちのおじさんでした。

    ま、男性からお誘い受けたって事で、都合よく良い思い出に脳内変換しておこうかな(笑)


    朝 : 7:00 コーヒー
    昼 : 12:00 発芽前玄米80g ハムエッグ サラダ
    夜 : 16:30 ≪マック≫ダブルクォーターぱうんだーチーズバーガー アイスコーヒー

    ◎犬の散歩 : 30分
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 5.6km
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ :〇

    生理中 カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 ペットのお散歩ちうの出会いってあるのですね

      でもご近所ぽくてちと嫌かも 笑

      ナンパされるのは良いことでつ
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.11.06 09:12
    • まろん まろん ほぅほぅ!

      さすがおじさま(笑)
      今時の草食系とはワケが違いますね♪←マテマテ。

      って、うん、やっぱり、ご近所さんはいやかな。←そうでなくても!

      なんとなく、警戒しちゃいますよね~。

      また会ったらよろしくね♪くらいにしておいて欲しいものですね♪
      2016.11.06 13:17
    • あんころもち あんころもち おナンパとは!
      おじさんて総じて癒し系に弱いから、
      みとひさんさては癒し系ですね(^ ^)
      しかしその手口、紳士的なんだか
      強引なんだかf^_^;)
      2016.11.07 16:38
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      10年散歩してて初めてです(笑)
      あ、でもね、この公園、車で20分走ったとこにあるんで大丈夫ですよ(^皿^)徒歩圏内だったら本当にイヤだったかもー!!!
      2016.11.07 19:51
    • みとひ みとひ > まろんさん
      積極的でドキドキしちゃいました(笑)
      素敵な紳士だったら良かったのになー!!!

      他のライバルさんにも書いた通り、車で20分位のところにある公園なんでセーフです~^^
      なんかね、私おじさんにモテるのかも(笑)
      昔お勤めしてた会社でもおじさんからお誘い頂いた事何度かあるんですよね(笑)若い人にはからきしなんですがっ(^_^;)
      2016.11.07 19:54
    • みとひ みとひ > あんころもちさん
      おナンパっ!!!
      ナンパもおを付けるとお上品な感じがしますね(笑)

      どーだろう?私癒し系なのかな???
      自分じゃちょっと分からないですが(多分夫は全力否定w)、外面が良いのでね、愛想良くニコニコはしてるかもです。

      コメント拝見して気づきましたけど、確かに紳士的なんだか強引なんだか分からない手口ですよね(笑)!!
      2016.11.07 19:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    り始める時期。「お父さんと一緒に洗濯やだ~」なんて言い出しちゃう時期じゃないですか!  私も父とそれなりに仲が良かったと思いますが ... ようで、「一緒にお風呂入ろう?」と娘さんから言われても、「一人で入っておいで」と断ってしまっていたそうです ... 。  ……ですがこの小学校5年生まで一緒にお風呂入ってくれる娘さんに、私は少し驚いてしまいました ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41