モモ(ワンコ)は偉い!!^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 71.3kg 48kg 0% (あと23.3kg) 166cm 71.3kgの体型
    体脂肪 40.4% 40.4% 25% 166cm 美容

 » 
2016年11月06日

  • きめ

    案の定、増えていた私の体重・・・

    モモは体型がマズイ状態になっているし、人間が食べるものをあげると、下痢をするので、全くあげなくなったのに、少しねだるけど、すぐに諦めてくれる^^

    私もモモのようにならなくちゃ・・・(*'▽')

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント6件
    • イクラちゃん♪ イクラちゃん♪ どんまいです!
      ワンちゃん可愛いですね♪

      ワンちゃんの諦め、笑
      本当に見習いたいです!

      家にいると食べちゃいそうなので
      なにか気を紛らしてして過ごしたいです………!

      2016.11.06 08:44
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      モモちゃん、可愛い~❤
      そうなんですか?
      モモちゃんも食べたいのに体が…かわいそうですね。

      モモちゃんと一緒に頑張りましょう☺
      2016.11.06 09:08
    • to-bu to-bu ワンコ!可愛いなぁ!!
      うちのワンコは、この前ターキーの骨をくわえて逃げました(笑)
      ものすごい速さで!
      それもある意味頭いいのかなぁf(^_^)
      2016.11.06 16:12
    • きめ きめ > イクラちゃん♪さん

      PCも依存症にならなければ、木を紛らわせますね^^

      後は、自分の好きなことが見つかるといいですよね(*'▽')
      2016.11.07 11:08
    • きめ きめ > のんちゃんさん

      そうですね、モモと一緒に、ぼちぼち頑張ろうと思います^^
      2016.11.07 11:11
    • きめ きめ > to-buさん

      頭、いいんでしょうね^^


      2016.11.07 11:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    脳梁が太くてストレスに強い仕組みになっているが、それでも過敏性腸症候群が多く見られるのは、弱いストレスであっても自律神経の乱れによって ... の、水を多く飲むことで、それが大腸の水分量を増やしてくれるとは限りません。大腸の水分が足りなくなるの ... トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    くのひとが他力本願な気がします。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 刺交換でも挨拶でも、そこで僕はきちんと誠意を込めているという自負があるので、ズルい言い方だけど(笑 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
ライバル - 全てを見る
  • イクラちゃん♪
  • to-bu
  • あんな
  • らり
  • しいぽ
  • riii
  • れいちぇる
  • ひなこ
  • あちゅん
  • まるまるうさぎ
  • こーん
被ライバル - 全てを見る
  • イクラちゃん♪
  • to-bu
  • あんな
  • Coco-Diet
  • わかめ
  • まんまるこちゃん
  • mikuma
  • まおまお
  • まるまるうさぎ
  • らり
  • しいぽ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
きめ
きめ

166cm 73.1kg

日記
19
ライバル
30
被ライバル
21