6日目(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.1kg 58kg 82% (あと8.1kg) 163.5cm 66.1kgの体型
    体脂肪 50% 32.5% 24% 163.5cm モデル

 » 
2016年11月06日

  • Rose

    ですよね〜!(^-^;)
    美味しいランチにジェラートにカフェオレ〜♪

    なぜか夜にどうしてもポテチを欲して…ポテチとカフェオレ〜♪

    そりゃ増えます(^^;)

    調子にのったら、またまた首が悪化して…運動無しで美味しい物三昧の土曜日でした(笑)

    楽しい1日でした(*^-^*)
    切り替えて頑張るo(`^´*)

    とりあえず…首が困ったな…。
    少しずつリハビリ。
    筋トレは出来る範囲で。

    やる気と裏腹に減らない体重と健康じゃない身体(^-^;)

    43歳ボロボロにならない為にも地道に頑張るしかないのよね。

    今日は程々の食事に出来るように気を付けよ♪

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 首って、長引くよね
      私も 首が 1番ピークに痛い時、やる気はあるのに 痛みが酷くて、ガッツリ 動けなくて、気持ちが 空回りしてたよ

      筋トレしても ストレッチしても、スタジオレッスンしても…てか、家事しても ふとした時とかに、首が痛いもんね

      しっかり 調整してもらって、徐々に 整っていくと いいね

      無理しちゃ ダメよ
      2016.11.06 08:47
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      ありがとうね〜!
      そうなんだよね。首は痛みが無くても完治まで1ヶ月はかかるって言うしね…。
      気を付けないとだよね。
      腹筋やりたい訳じゃないのに、やれないと焦る(笑)
      空回りですわ(^^;)
      とりあえず!年内に62キロ!
      少しだけゆるめな目標に変更して、ゆるゆると進めていくよ。
      とりあえず…過食だけはしないように…心穏やかに♪〜(・ε・ )
      2016.11.06 09:06
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 食べたーと思っても
      これくらいの増量なら
      今のRoseさんならすぐ戻りそう。

      首、なかなか治らないようですね(T_T)
      うちの旦那も首痛で病院行って
      ストレートネックだって言われたみたい。
      お大事にね。
      2016.11.06 23:14
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      過食の時ほどの量じゃないからね。
      ご飯小だしv(・∀・*)
      休日のお楽しみの時は糖質ゆるめに頂くの♪
      次の日から調整が出来るかが、問題なんだよね。
      美味しいの食べるとスイッチ入るからね(^^;)

      とりあえず16日が目標!
      64キロ見たい!
      が…思うように減らない43歳ですわ(-_-;)
      2016.11.07 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    れに対処するためのエネルギー源を確保するために脂肪細胞の蓄積された体脂肪が分解され、脂肪酸が血液中に放出されるようになる。運動の30分ほど前にカフェ ... 。そのため、動く前にはお茶を飲むことを習慣づけて、少しずつ脂肪が分解される機会を増やすようにします ... は脂肪燃焼には効果的で、有酸素運動を始めて10分ほどで脂肪酸が盛んに燃焼するようになる。通常のウォーキングに比べて5分ほどの短縮であっても ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... が、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれない ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90