便活スタート!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.3kg 45kg 7% (あと8.3kg) 149cm 53.3kgの体型
    体脂肪 32% 0% 25% 149cm 理想

2016年11月06日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)

    便秘改善に向けてちょっとずつ
    お腹を意識しながら約一週間

    ネットで便活について調べる日々

    実践してるのは
    朝は歯磨き後に水を300ミリ一気に
    飲んで運動よりもまずはお腹の
    マッサージ!
    そして便意がなくてもトイレに
    座る習慣をつけてます♪( ´▽`)

    運動は出来る時にやる程度

    まだまだ授乳真っ只中
    身体はちょっとポッチャリだけど
    ダイエットはゆるゆるに
    便秘を改善、中から綺麗にが
    母乳にもいいよねっと前向きに
    考えて\(^o^)/
    しばらく便秘改善日記だね♡

    お菓子作りもお通じにいい
    酒粕、芋を使って♪( ´▽`)

    美味しいノンカフェインの
    お茶をこまめにとったり

    ストレス溜めないように
    自分を変えてみせる!\(^o^)/♡

    カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント6件
    • ましろ ましろ おはよう!
      お菓子、たくさん作ったね!

      わたしはさつまいもとリンゴで何かしらお菓子作りしてみようかな?と考えてる❤️

      便秘つらいねー
      (>人<;)
      腸内環境大切だよね。

      腸は第二の脳だっけ?
      なんかそんな言葉を聞いたような…

      わたしは最近息子と縄跳びしてるよ
      (*^_^*)
      2016.11.06 08:35
    • モカ モカ 便秘改善日記。
      昔に比べたらましになったけど、まだまだなので(・・;)(;^_^A
      参考にさせてくださぁい(*´∀`*)❤
      2016.11.06 14:42
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ましろさん

      ありがとう♡(^ν^)
      便秘になんか負けない\(^o^)/
      毎日快便目指して頑張るよ〜!

      私もエアロバイク頑張る\(^o^)/
      2016.11.07 22:26
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) モカさんへ

      便秘にこんなに悩むとは(^^;;
      ストレス溜めないように
      一緒に中から綺麗になっちゃお♡
      \(^o^)/
      2016.11.07 22:35
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      ベビちゃんのお顔が日々しっかりと
      してきますねーーー(*^_^*)
      かわいいなぁ♪

      腸内環境を整えるのは
      大事ですよね(*^_^*)
      免疫力を保つためにもぜひ、快便めざして
      がんばってください!!

      ワタシ的には、毎日、お風呂でカラダをあたためることと、
      朝、決まった時間に、トイレにいって、ゆったりした
      キモチで排便を促すことが、快便につながっていると
      思っています。
      2016.11.10 11:29
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) アズさんへ

      アズさん♡こんばんは\(^o^)/

      アズさんは快便なんですね!私も
      ここ数日出るようになってきて
      心までウキウキ気分です(笑)

      我が子のように
      これからは少しずつ自分の
      腸も可愛がってあげねば
      です( ̄^ ̄)ゞこれからも
      ゆとりを大切に頑張ります!
      2016.11.10 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    か? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... 眠や仕事の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるように ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59