ラン後の体重にビックリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.2kg 62.7kg 58kg 61% (あと4.7kg) 156cm 62.7kgの体型
    体脂肪 43.9% 36.3% 33% 156cm 標準

 » 
2016年11月06日

  • 美月

    朝ラン後の体重は62.1キロ!!!

    こんな体重って過去10年強、見たことが無いって相変わらず低レベルな私です。
    先月18日から、ずっと下痢状態が続いていて、精神的な方?肉体的な方?と思ったけど、
    少し精神的な事で改善した日から急激に良くなりました。
    大腸癌の検査に行かないといけないかな?などと思っていたけど。
    ちゃんとした便に感動です。
    でも検査は行っておこう。

    実家母が便秘体質で、大腸癌0期だったので私も気をつけないと。
    最も夫と結婚してから便秘知らずの私なんですが。
    快便後の今日は便秘気味。
    まぁ、あれだけ毎日の状態で下痢に効く食材ばかり選んで食べていたので明日には普通に戻って欲しいです。

    一晩、水で戻して、煮ては冷ましての繰り返しをした白花豆の甘煮。
    フジッコのお豆さんが大好きだけど、量が少ないのでと自分で煮てみました。
    我が家のだと国内産のお豆さんで、砂糖もキビ砂糖だし。

    圧力鍋が無いので、プロセスが大変。
    でも、良い感じになって来た気がします。
    お豆さんは大腸癌予防にも良いので積極的に食べたいです。

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかないと ... 、全身の水分が不足して代謝が低下することにもなります。 お酒を飲んだ翌日に下痢になりやすいの ... は、どうしてですか? アルコールには腸からの水分の吸収を抑える作用があり、飲酒量が多くなるほど大腸内の水分が多くなることで下痢 ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わが子の為にも
  • まみすけ
  • ひーろ
  • めだか
被ライバル - 全てを見る
  • まみすけ
  • めだか
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
美月
美月

156cm 63.7kg

日記
110
ライバル
4
被ライバル
2