手巻き寿司

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50.9kg 47.2kg 0% (あと3.7kg) 158.8cm 50.9kgの体型
    体脂肪 23.6% 29% 22% 158.8cm モデル

2016年11月06日

  • のんちゃん

    昨日は、久しぶりに手巻き寿司パーティーでした❤
    長男の誕生日を一緒に祝うのも最後かも?!(みなバラバラな生活になるから…)

    バースデーケーキは、予定通りレアチーズケーキを❤
    美味しく満足な夜でした。

    今日は、次男を寮まで送って~ランチ食べ過ぎ要注意しなきゃ(*^。^*)

    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント8件
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      本当にのんちゃんさん、お菓子作りのレベルがすごい!
      わたしが不器用なだけかなあ。

      上はベリーですか?
      すてき❤️

      もし長男くんが進学した場合おうちを離れるんですか?
      2016.11.06 09:55
    • あみえ あみえ おはようございます

      ケーキのまるでお店で売っているみたい♡
      すごいですね~、感動^^

      素敵なバースデーパーティーができましたね♪

      今日はランチですか^^楽しんで。
      2016.11.06 10:10
    • モンテテ モンテテ 息子さんお誕生日だったんですね✨
      おめでとうございます⤴⤴
      (*´∀`*)✨

      流石ぁ⤴⤴のんちゃんさんのお菓子のレベルにはいつもビビります(笑)

      母の愛を感じましたぁ(*´∀`*)

      こちらも寒いです。
      そちらも勿論寒いですよね。風邪引かないようお互い気をつけましょうね
      2016.11.06 11:02
    • のんちゃん のんちゃん > ましろさん

      こんばんは
      全然不器用ですよ!
      簡単なレアチーズケーキだから~そうです。冷凍のミックスベリーだから、ちょっとフレッシュさにかけましたが…(^^;)))

      何処の大学によりますが、通えなきゃ家を出ることに(/_;)/~~

      どうなるかしら?!
      2016.11.06 19:09
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは
      有難うございます。
      自己満足ですが、息子たちは市販のより喜んでくれます☺
      バースデーケーキも来年は作れないかもね゜゜(´O`)°゜

      ランチは、とんかつ屋さんで~
      私は、海鮮に野菜のセットでしたが、カロリー過多ですね(^^;)))
      2016.11.06 19:13
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんばんは
      有難うございます。
      でも、本当に簡単なレアチーズケーキだから…デコレーションもシンプルで(*^.^*)

      子供達が親になった時、私のバースデーケーキを思い出してくれたら嬉しいですね☺

      こちらも今日は、荒れてました。
      次男を送る道すがら、数㎞の間に3台ひっくり返ってて!
      これからイヤな冬道になります。

      お高い、冬道と風邪に気を付けましょうね。
      2016.11.06 19:23
    • ゆきりんご ゆきりんご
      手巻き寿司〜(*´˘`*)♡
      美味しいですよね〜、自分で好きなものが作れるのも魅力的☆☆
      でもそっかぁ、みんな個々の人生に向かって歩んで行くんですね涙
      とても素敵なことだけど寂しいですね。

      長男君はレアチーズケーキ好きなんだ(*´˘`*)♡

      次男君を送りつつランチは何を〜?
      2016.11.07 21:03
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは
      久しぶりの手巻き寿司でした。
      いろいろちょこちょこ巻いて楽しめますよね❤

      ケーキは、一応リクエスト聞いてますが、私に毎年お任せなので~スポンジ焼くの面倒だったから簡単には済ませちゃった(*^。^*)

      2016.11.07 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    を出して、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズ ... て太りやすいのは30分前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食 ...

    ダイエットラボ
  • キキ&ララ×マイメロのダブルコラボカフェが期間限定オープン決定!

    など、見た目はキャラを再現しつつ、本格的な手まり寿司となっている。  他にも「みんなでパーティー ... どれか1種を貰うことができる。  さらに今回のカフェでは、誕生日のお客さん限定で撮影できる”バースデー ... しよ 種類沢山のピンチョス」や、マイメロディ、ララと一緒に可愛くなろう 野菜が20品目入ったビューティ ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1414
ライバル
15
被ライバル
36