14日目11.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.5kg 57.6kg 0% (あと2.9kg) 159.7cm 60.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.7cm 美容

 » 
2016年11月06日

  • トロ

    日曜日。
    昨日は焼肉ランチにクレープにパフェによく食べたσ(^_^;)

    友達は全然太らないんだ…
    食べる日、食べない日があるんだと思う…私は常に食べる日だ笑。

    今日も昼と夜は外食です。

    漠然と痩せたいだけではなかなかモチベーションが保てないので、何か目標を作りたいと思いながらも中々目標が見つけられません(´-ω-`)

    可愛い服を着たいとかそういう事は常に頭にあるんだけど、それだけでは私のやる気スイッチがなかなかONになりません。

    可愛くなりたい。は漠然としすぎて、もっと明確な理由がないとダメなのかも?

    そう言えば、気になる人がいた時は痩せたなぁ…(。-_-。)遠い目。

    12月に旅行に行くのですが、旅行までにと思ってもなかなかモチベーションが保てないので、旅行までに痩せたいと思える何かを考え中の私です。

    食べた物。
    牛乳
    焼き芋
    さつまいもの甘露煮

    ソフトクリーム
    肉まん
    明太子おにぎり

    ホットゆず蜂蜜

    焼き芋

    回転寿し

    アーモンドチョコ3個
    アイス

    回転寿しで沢山食べた!
    体重増えた!
    凹むけど、凹まないようにする!

    明日はジムの体験(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント3件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      明確な目標って難しいですよね~。

      旅行があるなら、お風呂の時に人から見られるからとか?

      気になる人って作りたくて作るもんでもないし難しいですねーー
      2016.11.06 10:03
    • トロ トロ > いつかのまささん
      なかなか難しいです。見つかればいいなぁ…と思います。
      部屋風呂なんです。ブヨブヨでもヘッチャラです笑。
      2016.11.06 22:02
    • いつかのまさ いつかのまさ 部屋風呂かぁ~。

      ジム体験で、ジムでの着替えとか、シャワーとか^^
      2016.11.06 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    やすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけでは ... か? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量です ... り、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べないほうがよいです ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    る。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れま ... す。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... く、それに近づくための具体的な目標を持つこと』の大切さも伝えたいんです。「夢がある」というと、素敵に思えるけど ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょめこ
  • いつかのまさ
  • しろくま
被ライバル - 全てを見る
  • ちょめこ
  • いつかのまさ
  • しろくま
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
トロ
トロ

159.7cm 59.3kg

日記
45
ライバル
3
被ライバル
3