2016年11月6日(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43.4kg 38kg 28% (あと5.4kg) 151.3cm 43.4kgの体型
    体脂肪 23.7% 25.6% 20% 151.3cm 平均

 » 
2016年11月06日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉アップルパイ風トースト
    ❉生姜ココア
    ❉チーズ
    ❉無脂肪ヨーグルト(苺・キウイフルーツ・ブルーベリー)

    508kcal

    【昼食】

    ❉赤魚の麹漬け
    ❉キムチ
    ❉ご飯
    ❉味噌汁

    405kcal

    【間食】

    ❉HERSHEY'S miniatures a rittle something for everyone!
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    42kcal

    【夕食】

    ❉唐揚げ
    ❉ラーメン(小)

    746kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉Lady Borden® Ice Cream 小豆ミルク Azuki Milk 大人のひととき

    150kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日は、のんびりday。

    日頃の疲れからか、何度か寝ては起きて、の繰り返し。やっと、本格的に活動し出したのが、11:00頃。

    夕食後、ちょっとお久し振りの、お菓子作り。贈りたい方がいるので、せっせと作りました。本当は、ハロウィンに発送したかったのだけれども…ちょっと、時間と体調に余裕がなかった為。

    南瓜を入れ、甘さは控えめ。素朴な味。…しかし。南瓜の味が、ほとんどしない。

    ( ≖ ͜ʖ≖ )

    それで。手紙が、肝心なギフトボックスに入るサイズではなかったと言う(汗)。仕方なく、別送。同日に届く…のだろうか?

    今から、郵便局に行って来ます。

    体重/43.4kg
    体脂肪率/25.6%
    BMI/18.7
    基礎代謝/1055kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.97℃

    カロリー合計:1851kcal09:23
    •  
    • コメント25件
    • はむ子 はむ子 お菓子のプレゼント

      喜ぶだろうね

      お手紙も素敵
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.11.06 09:26
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      大切な方への贈り物。
      贈る側も幸せな気持ちになるよね。

      すてきなギフトだなあ。
      さすがユキさん❤️

      DCの方はお料理、お菓子が上手な方が多いよね。

      わたしがあまりしないというか、興味もあまりないから、勉強になる!

      ラッピングもお店みたいじゃん!

      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.11.06 10:04
    • ユキ ユキ > はむ子さん

      はむ子さん、おはようございます。

      喜んで頂ければ、私も嬉しいですね。

      ♫(´∀`人)

      本当は、もう1種類位、入れたかったのですが…箱の構造上、無理でした。ギフトボックス選びって、大切なんだな、と反省しましたよ(汗)。次は、もっと大きめのギフトボックスにしなくては…(汗)。

      手紙は、取り留めのない内容となりましたが…上手く伝わると良いな。思い付いた事を、すぐに書き出す事が難しい年齢となりました。文章力を衰えさせない為にも、定期的に自筆、大切ですね。
      2016.11.06 11:43
    • ユキ ユキ > ましろさん

      ましろさん、おはようございます。

      ましろさんが、仰るように。贈る側も、幸せな気持ちになりますね。昨日ラッピングして、今日は手紙を書き…書き終えた時に、とても幸せな気持ちになりました。

      お褒めに与り、有り難うございます。しばらく、ラッピングらしいラッピングをしていませんでしたので…腕が落ちたな、と思いました。

      ダイエットクラブに在籍していらっしゃる方、料理上手な方が多いですよね。私も、日々、勉強させて頂いています。お弁当のおかずとか、彩りとかも。

      同様、ましろさんの文章力を学ばれていらっしゃる方々も多いかと思います。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.11.06 12:27
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、こんにちは。
      お菓子作り、素敵な趣味ですね^^
      贈る(作る)楽しさ、贈られるかたも喜ばれますし♪♪
      美味しそうですね~、かぼちゃの色がすごく綺麗。
      ラッピングもお店で売っているお菓子みたいですね。

      お疲れのようですが、体調、いかがですか。
      今日、ゆっくりされて、疲れが取れると良いのですが。
      風も強めで、冷えてきましたので
      お身体、お気を付け下さいね。
      (*^^)v
      2016.11.06 14:33
    • モカ モカ すごい!∑(*゚ω゚*)
      売り物みたいだー❤
      ほんと。ゆきちの才能だね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      てか!こんなすごーいものつくってダラダラんだなんて!(笑)
      十分だよーお❤

      お相手さんに、しっかりゆきちのお気持ち届くといいね❤⬅なんか、ゆきちがだしにいってる姿想像してゆうパックのCMが頭にうかんだよ!DAIGOのやつね。わたしは見守るまっちゃんです( *'3`)ノ

      PS.
      ( ≖ ͜ʖ≖ )の顔文字、好き❤(笑)
      2016.11.06 15:22
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      こんにちは。

      有り難うございます。最初にお菓子を作った時から、もう…かれこれ25年程でしょうか。最初は、酷い出来映えでした(笑)。レシピを、ちゃんと見ないものですから…分量も適当、クッキーも微妙で(笑)。今では、それが信じられません。薄力粉をふるわなくても良いレシピでも、2~3回、ふるってしまいます。お菓子をフワフワにしたいと思うと、丁寧に作りたいので。…とは言え、今回の出来映えには、ちょっとガッカリしていますね(汗)。

      ラッピング。一時期、素材を集めていました。

      http://www.cotta.jp/

      cotta(コッタ)で、色々と買っていましたね。ラッピング素材だけでなく、他にもキッチンアイテムとか。見るだけでも楽しいので、前は、しょっちゅうログインしていましたよ。

      (◍˘艸˘◍)

      お気遣いにも、感謝です!昨日、今日は、ちょっと…疲れが出たのか、体調がイマイチで。でも、やらなきゃいけない事は、済ませました。これから、カフェへ行きます。

      寒さも、本番に近付きつつありますし…スターゲイザーさんも、どうぞ、ご自愛下さい。引き続き、素晴らしい休日をお過ごし下さいませ。
      2016.11.06 15:48
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、こんにちは。

      東京での旅、満喫しているかな?寒いだろうから、温かくしてね。帰り、お気を付けて。

      まだまだ、売り物には及ばないけども…有り難う。ダラダラの延長線で、作っていました(笑)。出来映えが、何だか。自分的には、ちょっと…だけど、気持ちだけでも伝わると良いな、と思っています。

      あはは、DAIGOね!松本人志さん…まっちゃん、凄く良い味出しているよね。実際に、モカちゃんが配達員されてたら、アイドルになる事、間違いないね。

      ♫(´∀`人)

      ✽( ≖ ͜ʖ≖ )←良かったら、使ってやって(笑)。これから、モカちゃんに教えて頂いた、秋のシロノワールを食べに行きます。凄く楽しみ!明日から、ちょいストイックな置き換えが始まるからね…(涙)。
      2016.11.06 16:13
    • 凛子 凛子 ユキさん、こんばんは。

      手作りお菓子、美味しそうだしラッピングもとても可愛いね♡
      私の友人知人、お菓子作りする人いないから、たま〜にパートさんから頂く手作りお菓子が甘さも控えめでなんか温かい感じで好きだったな〜(^^)

      ユキさんの真心、お相手の方にもきっと届くね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      ほんと、美味しそ〜♪
      おすそ分けしてほしいくらいだよ(笑)
      2016.11.06 17:21
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      凛子さん、こんばんは。

      有り難う。私的には、ちょっと微妙かな…って思ったのだけど。母にも味見してもらって、大丈夫そうだったので。送る(贈る)事にしました。

      そう言えば。私の周りにも、お菓子を作る友人って…いないな。手作りの心温まるお菓子を頂くと、テンションが上がるよね。自分用にアレンジ出来るし、ダイエットを意識して、自然な甘さにも出来るから…手作りは強し!だね。

      (●ơ ͜ʖ ơ●)♡

      気持ちだけでも、届くと良いな。凛子さんがそう言ってくれると、心強いよ。ってか。凛子さんにも、贈りたい位だよ。こんなお菓子で宜しければ…ね。
      2016.11.06 19:08
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      素敵なギフトボックス♡
      ケーキもとても美味しそうで
      開けた方は大喜びですね‼
      お手紙と同日に届くと良いですね(^_-)-☆

      レディボーデンの
      こんな可愛いアイスが出てるんだね‼
      今度探してみようかな。
      小豆好きとしては
      かなり惹かれます(〃▽〃)ポッ

      朝食のアップルパイ風トーストおしゃれ‼
      もぅほんとユキカフェオープン出来るんじゃない?
      っていうくらい毎日素敵です♡
      2016.11.06 19:29
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      こんばんは。

      有り難うございます。ギフトボックスの選び方の失敗(あまり、数多く入れられない)をしてしまい、少々ショックではありますが。手紙と一緒に届く事、気持ちだけでも届く事を願っています。

      (◍´︶`◍)

      そうなんですよ、これはミニサイズで。140kcalですので、そこまで罪悪感がないかも。今日は、ラーメンにアイスしちゃいましたが、明日から計画していた置き換えを始めますので…最後の晩餐みたいな感じで、食べちゃいました(笑)。

      朝食のアップルパイ風トースト、1箇月位前にクックパッドで見てから、ずっと作りたかったんですよ。やっと、作れました。思いの外、美味しかったですので…明後日の朝食で、また作ろうと思っています。

      いつも、お褒めに与り、ひたすらに感謝です。Le cafê ユキをオープンしましたら。是非、第1号のお客様として、招待させて下さい。

      (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
      2016.11.06 20:03
    • 385 385 チラリズム~

      |Д`)……

      胸ドキワクでお邪魔します!笑

      ユキさんったら!!
      器用だなー
      カボチャのケーキ、美味しそう。
      うちにも冷凍したカボチャの山があるから…何か作ってくれない?←自分でやれよ

      レディーボーデンをレディーボーゲンと、ずっと間違えて覚えてて、ライバルさんに指摘された過去あり。
      ←要らん事
      2016.11.06 20:08
    • Mの挑戦 Mの挑戦 すごい‼️
      お菓子もラッピングもお店みたいだぁ(ʘ╻ʘ)器用ですねぇ⤴︎⤴︎

      ユキさんの丁寧な生き方に憧れます♡
      私なら…手紙をボックスに入る大きさに畳んで、無理やり突っ込んだと思います…(; ̄Д ̄)
      2016.11.06 21:30
    • ユキ ユキ > 385さん

      385さん、こんばんは。

      憧れの385さんが遊びに来て下さり、感謝、感激、感無量です!

      (◍´艸`◍)

      決して器用ではありませんが、愛情を込めて作っていますので…そう見えたのかな?南瓜のタルト、南瓜のムース…色々、お作りしますよ。

      南瓜の種と綿を取って、冷凍保存すると良い、と他のライバル様が仰っていましたが。385さん、それを実践されているとか、流石(私は、面倒でやらないんです…ズボラ)!

      レディーボーゲン…(笑)。可愛らしい間違いじゃないですか。私の母は、スタバを「オートバックス」と言いました(可愛くない)。解ってはいたそうですが、間違えたんだそうな(笑)。とても可愛らしい間違いをする385さん、ますます憧れます。

      ✽私も、今日の夕食は…なので。「瞳をとじて」を書けば良かったです。
      2016.11.06 21:54
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ(^ν^)♪

      いつかいつかと心待ちにしてたよ、ユキパティシエ♡

      折り目正しく整列しかわいくラッピングされたスイーツたちにノックアウト\(//∇//)\

      こんなキモチがこもった贈りもの頂けたらあたたかなキモチになれるね。

      そうカボチャって時々味がしないのがあるよね、地味にショックだったりする>_<

      秋深まりますますスイーツも美味しくなるしこれからクリスマスに向けても楽しみだね(*´艸`*)←たべることばかり

      2016.11.07 06:38
    • ユキ ユキ > Mの挑戦さん

      おはようございます。

      勿体ないお言葉、有り難うございます。器用ではありませんが、1つ1つ真心を込めて、作っております。

      (◍´︶`◍)

      丁寧な生き方…私の理想としている生き方なのですが、そう言って頂けて。本当に、恐縮です。最近は、特にダラダラと過ごしてしまっていますので。昨日も、反省していました。

      料理の目指す所は、やはり。Mの挑戦さんのような、多彩な料理を作れるようになる事ですかね。今後も、楽しみにしています。

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。Mの挑戦さんにおかれましても、素晴らしい1週間となりますよう。
      2016.11.07 06:54
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、おはようございます。

      不定期営業なパティスリー、先日、開店致しました。あの丸々とした南瓜に、やっと包丁を。しかし、なかなかに頑丈なパンプキンさんでしたよ(汗)。形はしっかり、で、今日はその南瓜で南瓜の煮物をお弁当に入れましたが。味は、いかに…?!

      はるみさんにも、ブールドネージュ、お届けしたいな(社交辞令ではなく)。

      今回のスイーツ達の出来栄えには、ちょっと思う所はありますが。喜んで頂ければ、私も嬉しい頻りですね。

      同様、食べる事ばかりな私です。食べる事が好きだからこそ…ダイエットを頑張っている私達ですから(笑)!…って、私は、やっと今日から頑張る予定ですが(笑)!

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。はるみさんにおかれましても、素晴らしい1週間となりますよう。
      2016.11.07 07:00
    • まろん まろん またまた美味しそうな♪

      きっと、お相手も喜んでくれますね♪

      手紙付き(別送だとしても(笑))心が伝わるはず♪

      南瓜の季節ね~(o^-^o)
      2016.11.07 12:50
    • ユキ ユキ > まろんさん

      まろんさん、こんばんは。

      有り難うございます。喜んで頂けると、嬉しいのですが…南瓜のパウンドケーキが、特に心配で(汗)。ブールドネージュも入れたかったのですが、生憎、ギフトボックスの容量が(汗)。

      手紙は、今日、無事届いたみたいです。お菓子は…?明日、到着かな…?

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。まろんさんにおかれましても、素晴らしい1週間となりますよう。
      2016.11.07 18:15
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      何人かのライバルさんが気付きましたが、大丈夫でしょうか?

      この日記を見ていないため、配慮が足らず本当にすみません。
      2016.11.09 06:11
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      おはようございます。

      お気遣い、有り難うございます。日記をご覧になっていらっしゃる方々には、どうしてもバレますよね。勘が良い方々にも。

      故意ではありませんので、大丈夫です。

      今日も、素晴らしい1日となりますよう。

      (◍´︶`◍)
      2016.11.09 07:34
    • やえ桜 やえ桜 > ユキさん
      本当に、すみません。

      日記を見ていれば、防げたから私が悪いです。

      今後、気を付けます。

      私が悪いのに、温かい言葉ありがとうございます。
      2016.11.09 07:39
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      いえいえ、誰が悪いとか、そんな事は全然ありませんよ!ですので。どうか、お気になさらず。

      それよりも、載せて下さったお気持ちがとても嬉しいですし、本当に深く深く感謝しております。

      (*´ސު`*)

      今日は、かなり寒いとの事ですので。お出掛けの際には、しっかり防備されて下さいね。
      2016.11.09 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... タミン:ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE ヒ素(As:arsenic) ミネラル:セレン、亜 ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.6kg

日記
81
ライバル
34
被ライバル
41