産後ダイエット12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 57.5kg 45kg 20% (あと12.5kg) 155cm 57.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 標準

 » 
2016年11月06日

  • ゆっか

    体重が変動した!しかもいい方向に!
    あきらめないでよかった!まだまだがんばるっ(´;ω;`)

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    Breakfast
    ・ホットレモン 150ml
    ・ミロ 150ml
    ・食パンの耳
    ・照り焼き 3つ

    Lunch
    ・秋刀魚炒飯 ちょっと
    ・しゃぶしゃぶサラダ たっぷり
    ・コーヒー 400ml

    Snack
    ・ホワイトストロベリー 4粒
    ・炭酸水 250ml

    Dinner
    ・かぼちゃの煮物
    ・焼売 1つ
    ・炭酸水 460ml
    ・コーヒー 150ml

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    今日は日曜日と思えないくらいハードでした(((^^;)

    長男のピアノ発表会の合同練習の帰りを待ちながら、洗濯、料理、お掃除。

    みんなでランチをしたら、3ヶ月の次男とごみ捨てからのお散歩とお買い物。

    帰ってきてみんなとおやつにして、それから洗濯物と料理をして、長女の親子バレエ。

    頼まれたお使いをして帰宅したら、夕食の準備と、お風呂。

    すべてがバタバターっと過ぎました(((^^;)

    にしても、親子バレエ、月2なので、がんばれそう♡♡♡ 親子してぽっちゃりなので、がんばろうっと(笑)

    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水 ... も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエットコーラの有効成分は難消化デキスト ... 飲む方法をすすめている炭酸水ダイエットもある。200mlの水に、小 ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    フィールド)で行われた五輪予選の1500mで、米国高校生記録を更新。歴史に残る記録を作った高校生ランナーとして ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ゆっか
ゆっか

155cm 56.5kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
1