11月6日(日)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55kg 50kg 25% (あと5kg) 158cm 55kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 158cm 美容

2016年11月06日

  • のぶりん。

    いい天気の日曜日

    ご機嫌いかがですか?

    こちらは 今日は地域のお祭り
    子供は朝早くから約束して出掛けました

    私は 悩むところ…

    ちらっと行く予定です

    とりあえず洗濯干して 家の事済ませないとね

    今日も1日楽しもう♪(*´∀`)♪


    《食事》
    ☆朝
    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ☆昼
    おでん 卵2、大根3、練り物沢山
    ご飯

    ☆間食
    みたらし団子
    もなかアイス
    アイスコーヒー
    まがりせんべい3袋
    ミックスナッツ

    ☆夜
    ご飯
    牛肉炒め
    ブロッコリー
    小松菜白菜人参のゴマ和え
    プリン2
    ヨーグルト 3
    ミカン 2


    お通じ➡○

    どうやら自分にあまあまでいたら凄い食べるのでやっぱり書き込み‼

    この不調 生理前からの浮き沈みでした

    恐るべしPMS そしてPEMSとやらもあるらしい あ~~めんどくさい

    そんなこんなでも 昨日、今日とウォーキング1時間半歩いてます

    気持ちのいい季節
    モヤモヤがなくて 心地よい時間作れてます


    生理中 カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    のほかにシュウ酸はタケノコ、サツマイモ、レタス、ブロッコリーなどに含まれています。 カルシウムが多く含まれた食品は何ですか ... 分なアクを取るようにすると、ミネラルの吸収がよくなるという効果もあるので、あまりアク取りをしすぎず、適度なところでや ... きても、身体にはほとんど影響がないといえます。 シュウ酸が多く含まれた食品は何ですか? シュウ酸が一番含まれている食品はほうれん草です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでい ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこともあ ...

    ダイエットNEWS
  • プルーナ マリエール

    名鉄三河線梅坪駅 豊田市駅から2分。みんながリラックスできる心地よいウエディングを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
629
ライバル
13
被ライバル
23