24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 57.9kg 55kg 25% (あと2.9kg) 164cm 57.9kgの体型
    体脂肪 21.1% 0% 19.9% 164cm 平均

 » 
2016年11月06日

  • ニコ

    ▼昼食 [772kcal]
    12:00 豚肉とピーマンの炒め物 285kcal
    12:00 黒烏龍ハイ 318kcal
    12:00 グレープフルーツサワー 169kcal
    ▼夕食 [879kcal]
    20:00 緑茶ハイ 530kcal
    20:00 豚キムチ 349kcal

    久々に自炊したが肉買い過ぎて炒めものばっかりになってしまった。
    バランス悪っ(笑)
    今日はしっかり野菜もとらねば。となかなか運動には踏み切れない(∋_∈)

    カロリー合計:1600kcal09:46
    •  
    • コメント4件
    • すネコ すネコ 私も品数少なくて、食材使い切るまで同じような献立が続きます(^▽^;)
      少しずつ色んなもの食べたいけど
      作り置きすると夜食とかに食べちゃいそうで。。。
      運動ってなかなか習慣化しないですね
      サボり癖はすぐつくのに~(>_<)
      2016.11.06 11:02
    • ニコ ニコ > すネコさん
      そうなんですよね。やっぱりなるべく家に食べ物置かないのが得策なんですかねぇ。
      ちょっとした寝る前のストレッチすら習慣化できず…酔っ払ってしまってるのが一番の原因ですが(笑)
      2016.11.06 11:37
    • acco acco また、お酒の進みそうな、いいアテですね(^^)週末の昼酒いいですね〜 2016.11.06 16:57
    • ニコ ニコ > accoさん
      今日も昼酒してしまいましたが今一時間歩いてきました^^
      いただいたニョクマムを使おうという言い訳で食べ過ぎましたね(笑)
      2016.11.06 17:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化

    肪摂取比率が25%とした場合には、夕食の脂肪摂取比率が1日の50%だとして計算すると250kcalとな ... る。脂肪のエネルギーロス率が3%とすると242.5kcalが蓄積に回る計算となる。これに対して、夕食の脂肪摂取比率が20 ... 、ということにならないように注意してください。 夕食に脂肪が多いものを食べてしまった ... vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 57.1kg

日記
59
ライバル
5
被ライバル
5