糖質祭りのあと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.4kg 55kg 7% (あと13.4kg) 160cm 68.4kgの体型
    体脂肪 36.2% 36.7% 22% 160cm 美容

2016年11月06日

  • あららんど

    2日から毎日用事で出歩いてたのですが、昨日は朝から1日研修で、終わったらグッタリ・・・そうなるとジャンクや甘いものが無性に食べたくなるんですよね。

    で、夜はシュウマイ、チキン南蛮、ローソンスイーツ2個食い、さらにお菓子をパク(*゚~゚*)モグ モグ、糖質ゼロビールも!

    一応、メタバリア飲んだけど今日は糖質摂取による水分と、そういえば2日ぐらい出てないせいもあるみたい・・・で、増量です~

    生姜ココアを昨夜寝る前に飲んだら美味しかった!調べたら先月にTVでやったのね。どうりで最近ココアが品薄だって。そういうことか。いつものパターンね(^^;;

    でも、むくみ腸というのがあるのも知ったし、ココアと生姜は普通に身体を温める意味でもいいので飲もうと思います。朝食と夕食前って書いてたけどそれでいいの?
    夜は寝る前に飲んだ方が良さそうだけど。

    カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 生姜ココアって、砂糖抜きなの???

      ワタシは飲んでないから、生姜ココアを飲む時間帯は
      知らないのぉぉ。ごめんよお。

      2016.11.06 10:43
    • チョー偏食 チョー偏食 うわぁ、書いてる途中にUPされちゃった。

      昨夜は、祭ったのねwwww
      シュウマイかぁ、食べたくなっちゃったwww
      いいなあああ。いいなあああ。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      リセットしっかりしようね。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.11.06 10:50
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      非常に疲れると甘いもの食べたくなるのどうしてだろうー。昼飯はジョナサンのヘルシー御膳だったのに。
      少し増えたけど仕方ないというか満足です(-´∀`-)
      今日は低糖質dayで行きます~。
      2016.11.06 11:23
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん

      昨日は横浜だったので崎陽軒のシウマイ買ってきたの~。また20日に行くから買ってくるわー。生姜ココアは甘味は蜂蜜ってあるけどラカントにしたわ。身体のむくみって内蔵もむくむんだってことだよね。今日は難デキとちょっとオオバコも入れて出したいですー。2日でリセットするぞー!
      2016.11.06 11:34
    • Rポンポン Rポンポン 生姜ココアは身体を温めるだけでなくて、老廃物や毒素も排出してくれるんですって(๑^ ^๑)

      ココアもコーヒーほどではないけどカフェインが含まれているので、寝る前は飲まないほうが良いみたいですよ♬.*゚
      2016.11.06 13:47
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      なるほど~。サイト色々見たのですが、寝る前というのもあり、夕食前もあり、ただ、朝と夜(夕方?)と言ってるところもありで(^^;;
      ・・・効能もそうですが、美味しい!前に生姜紅茶飲んでた時は義務感だったけど、ココア自体にコクがあるから美味しいですね!冬は甘酒をよく飲むのですが、生姜ココアを追加しまっす!
      2016.11.06 14:02
    • るるるのららら るるるのららら ココアかぁ〜
      ポリフェノールも食物繊維も豊富らしいから、なかなか素敵よね♪

      砂糖なしの生姜ココアはマズイよね…
      エリスリトールの出番かな?

      うん、そのうち純ココアで低糖質スィーツ作るか…←糖質中毒気味(笑)
      2016.11.06 23:05
    • あららんど あららんど > るるるのらららさん
      それが、激安スーパーでも純ココアだけ売り切れてます。TVの力ってすごいねぇ(´-ω-`) 私は養命酒の出してる生姜酒というのを買って・・・(´ε`;)ココアに入れてみてもいいかなと。
      2016.11.06 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したこと ... 。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    なのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.7kg

日記
560
ライバル
38
被ライバル
47