東京二日目☆ミ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.8kg 40kg 26% (あと8.8kg) 147cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 美容

 » 
2016年11月05日

  • モカ

    ●朝食
    宿泊先で、和・洋・おかゆ
    が選択できたので迷わず和をチョイス(*´∀`*)

    普段がパンとか、洋食ばかりなので。
    ここぞとばかりに和を求めます❤
    美味しかったぁ☆ミ

    ●脱出ゲーム
    飽きもせず(笑)
    あと一歩!あと一歩だったんだけどなー(@_@)
    でも、めっちゃ盛り上がるストーリーだし、一緒したチームの方もノリよくて楽しめました❤

    帰り道、歩いてたら歌舞伎とかパンダのメイクでカート?に乗った変な人を発見(笑)
    思わずパシャリ
    さすが都会ですね。

    ●J-world
    脱出後、行き先を聞かされず着いていったら池袋に❤
    以前凛子さんに教えてもらったやつじゃん!みたいな(笑)
    とりあえず片っ端からアトラクションに挑戦(笑)
    …ご飯のなんとハイカロリーなこと( ̄▽ ̄;)汗

    ●一番の目的
    夕方には高円寺に移動❤
    今回東京にきた一番の目的、期間限定の『リスカフェ』へ♪
    昨日からスタートだったのでオープニングセレモニーに行って来ました❤
    たくさんのリスのイラストやらグッズと。それを製作されたクリエイターさんたちが集まる夢の空間(笑)
    とても楽しかったです(*´▽`*)


    ★★★5日(土)の記録★★★

    【朝】
    ・サラダ
    ・卵焼き
    ・ひじきの煮物
    ・焼き鯖
    ・お味噌汁
    きんぴらごぼう
    ・味付けのり
    ・ヨーグルト
    ・(薬)チラーヂン

    【昼】
    ・お待たせしましたー!ベジータの特製たこ焼き
    ・天下一武道会前のはらごしらえ!悟空のパワーアップミートバーガー(ポテト付)
    ・ギャリック砲からあげ
    →半分
    ・オレンジジュース

    【間】
    ・モカロール半分
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・エースのブラッドオレンジとオレンジジュースの火拳ドリンク
    ・クリスマスモカ

    【夜】
    ・アップルジュース
    ・ミニカップヌードル

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・ストレッチ15分
    ・1.8万歩

    【夜の測定】
    ・なし

    【お通じ】○

    生理中 カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント8件
    • ましろ ましろ おはようございます❤️
      楽しんでますね!

      東京は確かにいろいろ個性的な人がいますね。
      原宿なんかいった日にゃ〜てかんじですよ笑

      リスの被り物、モカさん⁇
      可愛い❤️

      ねこバージョン欲しいな笑
      2016.11.06 10:57
    • 凛子 凛子 J−Wordへようこそ(笑)
      私はジャンプ好きなのでフードコートのコラボメニュー食べによく行ってます(^^)
      私のプロフのラーメンはNARUTOのコラボメニューです(笑)

      ONE PIECE好きのモカさん、これでONE PIECEテーマパークほぼ制覇されたのでは?(。>∀<。)

      リスカフェなんてあるんですね!
      かぶりものをしてるお茶目なモカさんがリスちゃんと同じくらい可愛いです
      (♡ˊ艸ˋ♡)

      もう地元にお帰りでしょうか?
      旅行は楽しいけど疲れも出るので、ゆっくり休んで明日からのお仕事頑張って下さいm(_ _)m
      2016.11.06 17:42
    • ユキ ユキ モカちゃん、こんばんは。

      思い切り、東京を楽しんだようで。天候にも恵まれて、本当に良かったね!

      (◍˘艸˘◍)

      ベジータ様のギャリック砲が、懐かし過ぎて(笑)。ギャリック砲、PSのゲームでよく乱用していたな(笑)。久し振りにゲームをやりたくなりました。

      モカちゃん、リスカフェ、ちょくちょく行っているよね。相当のリスファンと見た(←今更)!被り物を被っているのは…モカちゃんかな?これを、モカくんに見せたのならば。求愛されちゃうね♡

      また、行きたくなりました。東京。
      2016.11.06 20:20
    • モカ モカ > ましろさん☆ミ

      こんばんわ(*´▽`*)

      無事に帰宅で一息なうです❤
      東京、存分に楽しみましたヽ( ´¬`)ノ
      原宿、個性爆発で楽しそうですよねー( *´艸`)❤

      被り物のうかれぽんち、私です( ´ー`)(笑)
      これ、新聞とかの張りぼてでつくった手作りらしくて!
      あまりのクオリティにはしゃいじゃいました❤

      ねこバージョン(*´∀`*)
      あったらぜひましろさんにかぶってほしいです❤(笑)
      2016.11.06 20:54
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      J-world楽しみましたぁ❤
      コスプレな人もたくさんで見てても面白かったです( *´艸`)(笑)

      て、なんと!凛子さんのプロフ画像そうだったんですかぁ∑(*゚ω゚*)(笑)
      いや、よっぽどラーメン食べたかったんだけども。
      オイリーなかんじになりました(・・;)(;^_^A(笑)

      リスカフェ、3週間の期間限定なんですー❤
      かぶりもの、写真とるのに旦那さんに細かなポーズの要求をうけました(笑)
      もはや、おちゃめではなく、ガチです( ̄▽ ̄;)汗

      今、帰宅して一息してます❤
      今日は早く寝て明日に備えたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
      2016.11.06 21:14
    • Kaori Kaori ベジータに亀マーク!!
      ローまで( ´艸`)

      思わず二度見♡♡

      カートのオシャシン思わずモカさん?と探しました(笑)

      あのカートは前にテレビでしたのと一緒かな?
      仮装して乗るの♪♪
      恥ずかしいけど楽しそうだなぁ~と。

      リスの被り物思わず笑っちゃいました( ´艸`)

      とても楽しい1日でしたね♡♡
      写真みた私も楽しい気分になりました(*^^*)
      2016.11.06 21:31
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      ゆきち❤おはよー( ´ー`)ノ

      しっかり、現実に戻ってきましたm(__)m(笑)

      ほーんと。お天気いい日が続いて助かったよぉ(*´∀`*)

      て。ゆきちがギャリック砲に反応してくれるなんて予想外で∑(*゚ω゚*)(笑)
      私はほんとにゲームは向いてなくてやらないんだけど(・・;)(;^_^A(笑)
      ゆきちがやってるの眺めていたいわ❤⬅やってるのをみるのは好き(笑)

      リスカフェ自体は二回目かな❤
      なんだか、カフェに集まったリス好きさんたちと話すなかでも我が家はなかなかの溺愛らしいので(笑)
      相当なファンになるかもね( *´艸`)❤(笑)

      被り物、私だよー(笑)
      モカくんに求愛されたら嬉しすぎて気絶するかも( *'3`)❤❤❤(笑)

      東京、楽しすぎてお財布がもたないので。
      たまーーーにいくのがちょうどいいね((o´ェ゚))・;゙.,(笑)
      2016.11.07 08:39
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      二度見( *´艸`)(笑)
      楽しんでいただけて嬉しいです❤

      カート、私は乗ってないですよー(笑)
      なんか、おうちのリフォームの会社の広告だったようです(^^)
      仮装してのるの私もテレビでみましたー!(笑)

      リスの被り物。
      集まった人のなかでも大盛り上がりで、楽しんでましたよー☆ミ
      2016.11.07 09:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくても ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】ゲスト参加型プロジェクション・マッピング初上演! 「イクスピアリ・クリスマス・ハーモニー」

    マス・ハーモニー」が開催中だ。 先日、シンガーソングライターの清水翔太がオープニングセレモニーを行ったプロジェクション ... 上演も予定。「あなたの思い描く夢のクリスマス」をテーマに募集した投影予定の絵の数々は公式サイトに載っているので、期間 ... と、クリスマスを祝いに集ってきた動物たちを象ったモニュメント群のイルミネーション ... 【ディズニー】ゲスト参加型プロジェクション・マッピング初上演! 「イクスピアリ・クリスマス・ハーモニー」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
661
ライバル
20
被ライバル
40