くもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 60.4kg 53kg 58% (あと7.4kg) 167cm 60.4kgの体型
    体脂肪 0% 23% 167cm 美容

 » 
2016年11月06日

  • love

    今日は朝スロージョギングへ行ってきました~♪
    週一だけど、まあ行かないよりはいいよね。。

    バレエ教室体験にまた違うところへ行く予定。
    大人の初心者コースが、なかなか時間帯が合うところがなくて、探し中。

    水泳もいいな~と思い、ジムの都度会員で行ってみたくなってます♡
    小学生の頃習っていた水泳。水泳辞めてからぶくぶく太った気も。でも肩幅でっかくなるから嫌なんだけど。プールの中で歩くか、バタ足ならいいかな?

    ホットヨガもまた時々行きたいな~♡寒くなってきたから、ちょうどいい。
    1回¥3000だから、ボンビーな私には厳しけど。
    ヨガってポーズ以上に呼吸を重視するから、ついつい忘れがちになっちゃう呼吸を意識できていい♡現代人は呼吸が浅いそうなので。深呼吸ダイエットって本あったな~

    カロリー合計:10:27
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ ホットヨガそんなにするんですか?
      ( ³_³ ) ༘*
      なら月会員のが良さそうですね?
      冷え性相変わらず治らないので
      冷え性改善できるような何かを
      始めたいなぁ❣
      毎朝しょうがやシナモン入りの
      ホットドリンク飲んでるけど今のところ
      効果は…ですが(^_^;)
      なにがいいんだろ??
      2016.11.06 12:43
    • love love > りぃさん
      そうなんです。。お金が〜!
      数年前はデイ会員で頻繁に週2くらいで通ってたんですが、今は好きな時に行ける都度払いで時々行こうかなと?思ってます。

      冷え性どうですかね〜筋肉量も関係してるんですかね。でもりいさん筋肉量多いですよね?

      職場の人、靴下4枚はく冷えとりされてますよ〜夏でも。私も真似してやってましたがシルクがすぐ破れるので、綿だけにしようかな〜
      2016.11.06 20:50
    • りぃ りぃ > loveさん
      シルクの靴下いいっていいますよね~♪
      夏場ずっと素足なのでこれがダメ
      なんでしょうね(;´∀`)
      これから寒くなるので電気あんかか
      電気湯たんぽがほしい╰(*´︶`*)╯♡
      それかレンチンの♪
      2016.11.06 21:33
    • ネルジョー ネルジョー 私も水泳行きたいです。スローウォーキングと言うのがあるのですね!いまウォーキングを心掛けているので興味有ります!! 2016.11.07 01:09
    • love love > りぃさん
      シルクいいそうですね〜♪でもすぐ破れて…
      電気湯たんぽとかあるんですね〜!毎年湯たんぽ欲しいな〜と思いつつ買ってないので今年は欲しいな〜♡
      2016.11.07 13:59
    • love love > ネルジョーさん
      水泳行きたいですよね〜♪水圧が効果を高めてくれそうですよね♪
      スロージョギングは前テレビでやってて、歩くぐらいの速さで走ると、しんどくならないそうで^o^歩きより効果も少し高いみたいで。
      2016.11.07 14:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    ? 年齢を重ねていくと、多くのエネルギーが必要でなくなるので、エネルギー効率が悪い身体になっていきます ... に赤筋の脂肪燃焼の能力が進むのは、息が軽く弾むほどの速度の早歩きや、歩くような速度でゆっくりと走るスロージョギング ... 、その酸素が多く使われる筋肉が動いていなければ仕方がありません。歩くことによって深呼吸以上の酸素を取り込むことができ ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 「息を長く吐けない人&口で呼吸をしている人」は、自律神経が乱れている?

    を長く吐けなければ、呼吸が浅いと思っていただいて結構です。口を開けて呼吸をしている人がいましたら、その方は確実に呼吸が浅い」と言い切っていた。 ... インストラクターの栗原えいこ氏が「呼吸と睡眠の関係性」について講演を行った。  栗原氏は「365日24時間、私たちが意識をしなくても動いてい ... るのは、自律神経の働きのおかげです」と言い、現代人は呼吸が浅く、自律神経が乱れている人が多いことを指摘した ... 「息を長く吐けない人&口で呼吸をしている人」は、自律神経が乱れている? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.5kg

日記
306
ライバル
12
被ライバル
27