128日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49.3kg 45.5kg 0% (あと3.8kg) 154cm 49.3kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 美容

 » 
2016年11月06日

  • あみえ

    昨日比 -0.5kg

    今日も晴れ^^
    まだ暖房は我慢 www


    今日は長女の20歳のお誕生日。

    お誕生日おめでとう♡うまれてきてきれてありがとう。


    彼女もダイエット中のためなかなか甘いものも食べてくれず、
    でもケーキでお祝いしたかったので、

    10時のティータイムにお誕生ケーキを出しました♡
    私も少しいただきました(^^)v

    これから娘と買い物に出る予定です♪

    夕食は肉かな  笑



    カロリー合計:10:38
    •  
    • コメント4件
    • ましろ ましろ うわあ!20歳!成人!

      記念すべきお誕生日本当におめでとうございます❤️

      感慨深いですね。

      20歳の誕生日、わたしは友達と過ごしていました。
      忘れもしない、池袋サンシャインの水族館にいました笑

      お誕生日に娘さんとケーキが食べれるだなんて、すてきですね!
      2016.11.06 10:53
    • あみえ あみえ > ましろさん

      ありがとうございます♡

      お誕生日、家で過ごしてくれるのは母としてはうれしいんですが、
      日曜の誕生日に友達と約束がないってなんだかさみしいような~。
      若いのに 笑 

      一緒に買い物行って洋服を数点買わされました ww

      2016.11.06 16:21
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      娘さん、お誕生日おめでとうございます❤

      我が長女も大晦日に同じ二十歳になります。

      成人式は年明けですか?

      一緒にお買い物して、プレゼント選ばれたのかしら?
      今頃、誕生日の食卓ですか?
      美味しいお肉で乾杯ですね❤
      2016.11.06 19:18
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん

      ありがとうございます♡

      成人式は年明けです。

      洋服が誕生日プレゼントになりました^^

      夕食は焼き肉祭りに ww


      2016.11.07 00:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... が、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、そのため ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 高橋大輔、30歳の誕生日は「バースデーケーキを唐揚げに」

    す。笑」と次回の希望を書き込んだ。 ファンからは、「大ちゃんお誕生日おめでとう ... を迎え、バースデーケーキではなく唐揚げでお祝いをしたと投稿している。 「バースデーケーキを唐揚げにした ... 稿された写真には、唐揚げに「30」と数字のろうそくが立てられて、あかりが灯されている。 最後に、「次はギョウザのホールケーキでお願いしま ... 高橋大輔、30歳の誕生日は「バースデーケーキを唐揚げに」 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20