PIYO

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 45.9kg 49kg 100% (あと0kg) 165cm 45.9kgの体型
    体脂肪 23% 12.9% 18% 165cm 理想

 » 
2016年11月05日

  • スナネコ

    今日は2回目のPIYOのクラス。
    最初に取った時にも思ったけど、動きが速いのよね。。
    私は過去にヨガやピラティスをやってきたから
    ポーズはわかるし、流れも問題ないけど、
    クラスで何人かは結構戸惑ってたなあ。
    これ、初心者には難しくないかな。
    あ、でもヨガみたいにポーズをとったまま静止しないから
    フォームを直さなくてもいいのかなあ?
    よくわからん。。。
    ヨガみたいに終わった後に全身ストレッチできて
    スッキリとはならず、しっかりマットエクササイズした感じ。
    うーん、このクラスどうしようかなぁ。(-ω-;)



    7:20   チーズ、ターキーソーセージ入りスクランブルエッグ
          ベーグル+パンプキンスパイスクリームチーズ
          コーヒー+クリーム



    12:10   Art Pizza (from Blaze Pizza) 1/3残す



    3:00    ストロベリーチョコ、パンプキンスパイスチョコ
           パンプキンスパイスロリポップ



    4:10    バナナ
           ダイエットコーク




    エクササイズ:ボクシング(55分)
           PIYO (55分)


    カロリー合計:10:40
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 いろんな種類のクラス受けるのはいろんな部位が使われるから良さそうですなあ
      (∩´∀`)∩
      2016.11.06 10:45
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る スナネコさんにライバルになってもらって「よし!見習って綺麗な傾斜グラフ描くぞー」なんて追いかけていこうとしていたのに、もう45キロ台じゃないですか!!

      あ、はむ子さん☆お写真が偶然同じじゃないですか!すごい!
      スナネコさん見習って頑張るぞー
      2016.11.06 10:54
    • Jasmine Jasmine PiYo やった事ないので、凄く興味あります。 私も試してみたいな〜 2016.11.06 17:14
    • スナネコ スナネコ > はむ子さん

      コメントありがとうございます。

      そうですね、「お、こんなとこが伸びてる」とか
      普段あまり使ってない筋肉が使われてる気がするので
      確かにいいかもです。(*^-^*)
      2016.11.07 02:24
    • スナネコ スナネコ > 美脚スクワット!頑張るさん

      コメントありがとうございます。

      と、とんでもないです~!!(;^_^A汗
      超不健康な食事をしてる上に
      さすがにちょっと痩せすぎていると自覚してるので
      少し戻す方向でやっていくつもりです。
      生理がいつ止まるかとヒヤヒヤですー。。
      2016.11.07 02:27
    • スナネコ スナネコ > Jasmineさん

      コメントありがとうございます。

      想像してたのよりずっと動きが速くて最初は
      戸惑ってしまいましたね。
      ヨガのポーズを次々に流れるようにやっていくので、
      マット運動のようです。
      是非、お試しを!(#^.^#)
      2016.11.07 02:29
    • 肉球 肉球 スナちゃん❤︎ おはよう〜

      元気にしてるんか〜? 大丈夫なんか〜?
      運動してるから大丈夫なんだろうけどなぁ…
      ちゃんとご飯食べなされよ〜

      PIYOかぁ…
      なんかさぁ〜これってちょっと中途半端っぽくない?
      私がやったことあるのは、
      Chalene JohnsonのPIYOだから同じかどうかわからんが…
      個人的にはよくわからんエクササイズって気も…

      体に気をつけてな〜
      今週も頑張ろう〜(`0´)ノ オウ!
      2016.11.07 06:56
    • スナネコ スナネコ > 肉球さん

      おはようございまーす。
      いつもコメントありがとうございます。

      えへへ、大丈夫ですよ~。
      ご心配ありがとうございます。
      あまりに減り過ぎたので、生活改善して
      少し戻していきたいです。

      PIYOって言われてみれば確かに中途半端ですね。
      終わった後、スッキリもしないし、運動したー!って
      気もあまりしません。
      今後このクラスを取るかどうか思案中です。((+_+))
      2016.11.07 14:20
    • ユキ ユキ スナネコさん、おはようございます。

      ちょっと前の日記にコメントする事、お許し下さい。

      ( ˃ ω ˂ )

      PIYO、恥ずかしながら…初めて存じ上げました。ヨガやピラティスを挙げられている辺り、似たような感じなのかな、と。後で、検索してみますね。

      それにしても…現地のピザ、かなり美味しそうです。カロリーは高そうですけど、やっぱり美味しいですよね。ちゃんと残されたスナネコさんは、本当に偉いです!私だったら、全部食べてしまうかも…(汗)。

      昨日の今日で、やっぱりの大増量、ご一緒に頑張らせて下さいね。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。

      (◍´︶`◍)
      2016.11.14 07:27
    • スナネコ スナネコ > ユキさん

      コメントありがとうございます。

      はは、日記をちょっとサボってました。
      最近簡易入力だけだったので、今日あたりちゃんと書きます。。(;^_^A

      ここのピザは生地が薄くてさっくりしてるので、家族みんな好きです。
      結構な量だし、胃にどっかりくるので男の人でも残す人は結構います。

      こちらこそ、よろしくお願いします! (*^^)v

      2016.11.14 09:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... kは代々木公園39個分はあるという森林公園です。生きているうちに訪れたい名所1000にも選ばれたとか。小高い場所にあるので近づくにつれ傾斜がキツくなってき ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストラン ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • Kiyomizu 京都東山

    清水五条 【京都駅から10分】東山の景色を一望するチャペルと美しい日本庭園が魅力の会場へ ... Kiyomizu 京都東山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
  • さくら(ばあや)
  • もちぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 170cmおばば
  • はな
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
スナネコ
スナネコ

165cm 46.1kg

日記
152
ライバル
14
被ライバル
13