血がたぎる季節

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.6kg 52kg 9% (あと3.6kg) 167cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年11月06日

  • Mの挑戦

    私がウキウキ・ワクワクする季節がやってきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
    なぜなら、オンライン上で福袋の予約が順々に開始しているのです♡

    体力がない私。お正月に売り場に行くことは断念して(行ったら痩せそうだけど)、もっぱらネットでお願いしています^ ^

    今度で福ブクラー歴も4年目かな⁉️
    来年は主婦らしく、主に食料品で攻める戦略です☆
    また来年、届いたらご報告しますね♬


    画像は昨日作った今週の作り置き…
    これからお出掛けしてきます꒰*✪௰✪ૢ꒱

    カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント10件
    • りぃ りぃ もう福袋の季節ですねぇ∩^ω^∩
      今年はどんなの買われるか楽しみです~♪
      私は今年もお預けかな…
      お得だけど結構しますもんね(;´Д`)
      2016.11.06 12:40
    • はむ子 はむ子 福袋の写真いっぱいあったもんね〜

      どれも使えるお得なのでそういう福袋なら有りだなあと思いましたン

      食料品の福袋楽しみだね
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.11.06 13:13
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      絶対失敗したくないときは買わないほうが◎ですよ^ ^
      私は、定価だと買えないけど福袋なら試せるかな♡というものを買っています。

      今現在、6つ購入して3万円くらいでしょうか❓
      2016.11.06 16:53
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      自分好みの福袋を見つけるのも喜びです^ ^
      食べ物の福袋はお得度は低いですが、邪魔になるものはなさそうなので楽しみです♡
      2016.11.06 16:56
    • ユキ ユキ おはようございます。

      わぁ、素敵な常備菜の数々!Mの挑戦さんも、お勤めですよね?なのに、豊富な常備菜とか、凄過ぎます。ご主人も、幸せ者ですね。

      (◍´︶`◍)

      福袋…20代の頃にちょっと買った切り、全然買っていないのですが。やっぱり、お得でしょうか。

      今週も、どうぞ宜しくお願い致します。
      2016.11.07 07:54
    • ruru ruru 今年の福袋もとても素敵だったもんね!(^^)!
      来年も楽しみだ~♪

      今年も残りわずか!
      楽しく過ごしましょう♪
      2016.11.07 11:58
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ユキさん
      こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      いやいや、ユキさんの彩り鮮やかなお弁当に比べたら私の茶色弁当なんてまだまだ…⤵︎
      正社員で当たり前にフルタイム勤務なので、土日で用意しないと平日が辛くて頑張れないんです(;д;)
      毎日、同じものを食べているんですよ〜(汗)

      福袋はまぁまぁお得ですね❗️
      普段着ないもの・食べないものに出会えるのが楽しくて♬
      止められません〜〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
      2016.11.07 19:21
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ruruさん
      福袋、今回はちょっと倹約気味に買ってるんですよ❗️まだまだ気が抜けませんが…(笑)

      今年は何もしないで過ごしてしまったので、来年はきちんと抱負を立てて1年過ごしたいです( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
      2016.11.07 19:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ええ??
      福袋ってネットで買えるのォ??
      ↑もしかして、超無知?

      それは、楽しそうね♡
      …うーーむ、でも断捨離中なんだよなぁ…
      こんなワタシにオススメ福袋はあります??
      2016.11.09 23:52
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > おなかプヨプヨさん
      買えるのは一部だけなんですが(しかも激しい争奪戦が繰り広げら場合があります☆)、少しの送料で家まで届けてもらえるのはありがたいですよ〜꒰*´∀`*꒱

      おすすめはやはり食べてなくなる食料品でしょうか⁉️あとは新年からフライパンや包丁を新しくしたり❓

      ご興味あったら、高島屋や東急百貨店のホームページを見てみてくださいねぇ。゚(゚^∀^゚)゚。
      2016.11.10 12:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    エネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることは ... 太りにくくなっています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前よりも進まなくなるので ... 。汗は温まりすぎた体温を下げるためのもので、運動をして汗が大量に出ているのとは違います ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... れなりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.7kg

日記
408
ライバル
62
被ライバル
54