太ったけど幸せな時間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年11月06日

  • みきてぃ

    昨日から彼氏と会っています(o^^o)

    今日の写真は私がふざけて変顔してるのを受けまくって彼氏が笑ってる彼氏とのツーショットです。


    ちょっと受けすぎ!笑いすぎでしょ?と思ったりもしますが

    彼氏の笑ってる顔が私は大好きなんですよ(^∇^)


    ちなみに私が着てるジャケは彼氏が貸してくれたライダースジャケです;^_^A

    マヌケな顔してんな〜〜と言われても
    彼氏とバカ言ってふざけ合ってゲラゲラ笑ってこんな時間が大好きで幸せで
    いつまでもこんな風に過ごせていけたらいいなといつも思います。

    今日はお昼から神社参りとお買い物に行くのでまた写真アップしますね。

    ライバルさんたちも素敵な週末をお過ごし下さいね(o^^o)

    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント3件
    • ましろ ましろ スペシャルスマイル❤️

      ハッピーなきもち、ありがとうございます❤️
      2016.11.06 11:30
    • かーきん かーきん 大好きな人と笑顔溢れる時間がある、なんて幸せなんでしょう♡

      幸せをかみしめながら、今日1日大切に過ごしましょうね!
      私も小さな幸せをたくさん感じて、過ごしたいと思います(*^^*)
      2016.11.06 11:33
    • はるみ はるみ


      みきてぃさん、おはよです(^ν^)♪

      ふたりのしあわせな時間が日記からあふれんばかりに伝わってきます。

      彼氏さんのいい笑顔はみきてぃさんの前だけで輝くんでしょうね( •̀∀•́ )✧

      二人のこんな穏やかな時間が増えていきますように♡(❊´︶`❊)
      2016.11.07 06:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    メールの方が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... う少しだけ聞いてみよう。2人が家族からもらったいまでも大切にしてる言葉は? 菅野:「私は、母が祖母から言われたとい ... うのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26