11w3d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 50.6kg 51kg 100% (あと0kg) 159cm 50.6kgの体型
    体脂肪 30% 29.1% 22% 159cm 体重とBMI

2016年11月06日

  • miko(妊娠中です)

    昨日は結婚記念日。5周年おめでとう!
    旦那さん、天丼作ってくれた。
    ケーキも内緒で娘と選んでくれた。

    私はタコのテンプラ食べられた!めっちゃおいしい!!!!

    写真は母のボリューム。
    私はちびっと食べられた。
    まだまだ安定性のない食欲。
    でも楽になってる日もボチボチ出てきた!

    カロリー合計:11:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... すぎを抑えるための方法はありますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いいのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもしれない。私は楽しいし、心の支えにもなっています。 片 ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルシティプラザ北上

    北上駅 来年25周年を迎えるのを記念し、第一弾ニュースは『ロビーチャペルのリニューアル』 ... ホテルシティプラザ北上 ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.5kg

日記
101
ライバル
13
被ライバル
9