216日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 54.7kg 50kg 65% (あと4.7kg) 167cm 54.7kgの体型
    体脂肪 32.8% 27% 22% 167cm 美容

 » 
2016年11月06日

  • さわこ

    昨日食べたもの

    朝昼兼用
    玄米1膳、鮭の南蛮漬け、いくら醤油漬け、蓮根きんぴら

    おやつ
    栗のかき氷


    焼肉、キムチ、玄米軽く1膳

    おやつ
    みたらし団子、みかん

    半身浴1時間半

    昨日はおうち焼肉をしました!
    外で食べる金額の半分以下で済むから経済的ですね~✨
    お肉を買いすぎて余ってしまったので今日もやろうかな♪

    栗のかき氷は、ずっと行ってみたかった浅草浪花家さん。とーっても美味しかったです!少し洋酒が効いていてモンブランみたい。甘すぎなくて大きさもちょうど良くてペロリと完食(*ˊૢᵕˋૢ*)
    でも、やはり食べたら身体が冷えてしまって帰りが寒かった!

    食べすぎたなと思ってる半身浴長めにしたけど、夜遅くにみたらし団子(しかも大きい)食べちゃダメだよねー( ´-` )
    今日は予定無しなので、控えます!
    あーお腹痛い(><)
    (生理痛)

    生理中 カロリー合計:11:15
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ かき氷まだあるんですね❣
      美味しうだけど確かに体冷えそう
      ブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ
      でも体を温めようとして燃焼も
      しそうですねぇ(*´ 艸`)
      さわこさんと同体型にいた頃が
      懐かしいw
      また増やしちゃいましたよ(;´Д`)
      戻すのにどれくらいかかるかな?
      2016.11.06 12:37
    • Mの挑戦 Mの挑戦 カキ氷は私はもうダメです〜‼️
      寒々〜〜。・(ノД`)・。

      外食に比べると、お家ごはんは経済的ですよね♡(焼肉だと、部屋の匂いと洗い物がちょっと大変でしょうか?)
      2016.11.06 21:22
    • さわこ さわこ > りぃさん
      アイスは痩せるって言いますもんね(*ˊૢᵕˋૢ*)(言いますよね!?笑)
      かき氷好きな人は痩せてる気がします!
      あったかい部屋でアイス食べたいです~✨
      2016.11.07 13:12
    • さわこ さわこ > Mの挑戦さん
      寒いんですけど、秋冬はスイーツ氷がたくさん出るので気になってしまって(><)

      焼肉、匂いが気になるのでベランダでやってみました!少し寒かったですけどまだ大丈夫でした(^^)
      美味しいし、安く済むし、マンションの狭いベランダでも出来るなんて感激でした!
      (うちのマンションのベランダは隣や上からも見えないし、柵がしっかりした壁なのでひんしゅくも買わなそうです…(^^)割と上の階なので街の人からも見えず◎)
      2016.11.07 13:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    く切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... て、根菜類も大きく切るようにします。大きい状態になっているほど消化に時間がかかって ... ます。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもので ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.4kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
23