2度目の50kg台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 50.9kg 50kg 94% (あと0.9kg) 154.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 40.4% 29% 25% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月06日

  • sunny

    【糖質制限236日目】-14.1kg(前日比-0.1kg)

    おっ!2度目の50kg台(^-^)

    夜の体重から1.1kg減だあ。
    久しぶりのステーキで効果があったかな?
    50kg台キープしないと!


    朝食はあり合わせでひどい(笑)
    普通のパンも少しなら食べるよ。
    お昼は野菜を食べなきゃね!

    今日も暑いほどのお天気なので、わんこと出かけてきます。

    夫は山登り。先月から3度目。
    きっと帰ったらテニスに行くよ。
    週に5日もテニスして…どれだけ体力があるんだろう(-_-)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    お昼からはギャラリーなので、コンビニで調達。
    今日は暑いほどだったので、おでんじゃなくてサラダで。

    夕方は、河川敷でディスクして遊歩道を走った。

    朝食

    塩パン1/2、チーズ、茶碗蒸し、ヨーグルト(ミューズリー・マンゴー・ブルーベリー)
    0kcal(1食分)

    昼食

    海藻サラダ、焼き鳥2本、ゆで卵、枝豆
    0kcal(1食分)

    夕食

    鶏ハム、ボラのカルパッチョ(バルサミコ・えごま)、サラダ、枝豆、ごぼうチップス、揚げ出し豆腐(惣菜)、ゼロカク
    0kcal(1食分)

    間食

    パンプキンプリン、バタピー
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩&ディスク&スロジョグ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:20
    •  
    • コメント2件
    • Jasmine Jasmine あ〜 やっぱり旦那さん運動してるんだあ… 先日の後ろ姿が、とっても若々しく見えたので… なるほど。
      週5日テニスとは、とても健康的ですね!
      Sunny さんは、一緒にテニスしないんですか? ^_−
      2016.11.06 18:01
    • sunny sunny > Jasmineさん
      わ、若々しく見えましたか(^^; 夫も前はたるたるしてたんですよ。
      ナイターテニスを、週2→週5に増やして5kg痩せ、その後、私の真似をして、夕食の白米をやめたら、さらに2kg落ちました(-_-)
      とてもじゃないけど、一緒に楽しくできるレベルのテニスじゃないんです〜。
      ちなみに、息子もジュニアの選手だったので、小学校低学年からテニス漬けの日々でした。学校が終わって遠方のクラブまで送迎を10年…土日は試合…もう私はテニスコートを見たくないです(笑)
      2016.11.06 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    んといってもツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでん ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.9kg

日記
271
ライバル
33
被ライバル
73