何があった(゚o゚;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 64.9kg 63kg 78% (あと1.9kg) 163cm 64.9kgの体型
    体脂肪 37% 33.4% 30% 163cm モデル

 » 
2016年11月06日

  • 百合

    3回測り直したぜ…。

    実は昨日は夕方まで体ダルくてほぼ寝てた (二日酔いに非ず)
    ので、食べなさすぎた。反省。
    お通じもあって、18時間何も食べなかった結果、こんな数値に。

    ちゃんと食べないと、免疫力落ちちゃうよねー。
    インフル流行ってきたみたいだから気を付けないと。
    食べずに痩せるのは本意じゃないし!

    つーか、起きて外見たら積もってるのよ、雪が。
    いやー、何度も言うが早すぎる。
    すぐ融けるとは思うけど。
    道路状況悪そうで、今日 外出る気失せたー(^_^;


    寒いので、夕食はあんかけうどん~
    炭水化物なんで、野菜とキノコをいっぱい入れといた。

    カロリー合計:11:56
    •  
    • コメント3件
    • すネコ すネコ 体調大丈夫ですか?
      体が食事より睡眠を欲してるのかもしれませんね

      もう積雪なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
      寒いと出不精になるからおうちで運動する習慣つけないとな~
      って思ってます(´・ω・`)
      2016.11.06 17:06
    • 百合 百合 > すネコさん

      急に寒くなったから、体が慣れてないんだと思います。
      今年の冬の進み具合は1ヶ月早い(^_^;
      さっき外に出たら、けっこうガッツリ積もっててびっくりでしたよ~
      これが明日の日中融けて、また夜に凍るかと思うと恐ろしい…(;´Д`)

      雪もしっかり根雪になってしまえば歩きやすいんだけど、冬の始まりが一番厄介です。
      2016.11.06 22:53
    • ソンエ ソンエ ほえ~もう雪!
      今年は秋がなくて一気に冬が来たみたいだもんね~。

      キノコと納豆で免疫力アップ!
      2016.11.07 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... こと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    うタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... しずつでも改善しようとするようになります。 平井さん:うちは2人とも起きてすぐにしっかり食べます。食べないと何もできないとい ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいとい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 中年からのダイエット女子
  • momo
  • renka
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • なないろ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • はぐ
  • momo
  • renka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
百合
百合

163cm 64.2kg

日記
76
ライバル
6
被ライバル
7