【517】自分が思ってるより(57.60)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57.6kg 55.5kg 81% (あと2.1kg) 168cm 57.6kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.6% 23% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年11月06日

  • りぃ

    増減はあまりないとの事でそれを
    信じてめげずにがんばります∩^ω^∩
    まぁ今日も増えてましたがw




    朝∴ ホット玄米ミルクスムージー・青パパイヤきんぴら風・ピーマンキャベツウインナー卵炒め・キャラメルパン・柿

    昼∴ フレンチトースト(チョコ生クリーム、チョコソース、バナナ、ブルーベリー)・ カフェオレ

    夜∴鍋(ぶり、えのき、ひらたけ、糸こん、ちくわ、白菜、ネギ、お豆腐)

    間食∴ チーズビット・ポテチチーズフォンデュ・フルーツチップ・ザッキー・ブランチュール・ミニたい焼きまんじゅう


    ☆ハムストレッチ   ○
    ★モムチャン  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ステッパー   ○20分.10分.20分
    ☆マッサージ  ✖
       コルギ  
       インボーテ  
       かっさ
    ★キャビスパ  ✖
    ☆骨盤枕  ○
    ★ストレッチ  ○
    ☆ワンダーコア  ○


    夜体重  (58.45)
     体脂肪 (23.0)

    カロリー合計:12:16
    •  
    • コメント15件
    • はむ子 はむ子 せーりさま前ってのが影響してるのかもですね

      次のせーりさまに期待でーす
      (∩´∀`)∩
      2016.11.06 13:15
    • love love 減ってる時はモチベーションも高くてやる気もでますが、増えたり停滞すると。。。そこが難しいところですよね。でも頑張って参りましょうー♪ 2016.11.06 21:01
    • Mの挑戦 Mの挑戦 気付けば私もお月さま1週間前だわぁ
      (ノω・、)
      まだ大丈夫だけど、いつあの食欲が出てくるか気が気でないです(汗)

      早く生理さん来ると良いですね♬
      2016.11.06 21:18
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) うんうん、そう思うよ(^_-)-☆
      年間のグラフ見てても
      右肩下がりだし〜(´︶`♡)♪
      羨ましいです(^ー^)

      青パパイヤとか
      オサレなモノ作ってるねーヮ(゚д゚)ォ!
      キンピラって事は、
      味付けはごぼうの時と同じなのん?
      食べてみたーい!!
      2016.11.06 23:03
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      生理さん前の食欲増加ですよね?
      (~_~;)
      生理さん来たらおさまってくれれば
      いいんですが❣
      2016.11.06 23:42
    • りぃ りぃ > loveさん
      ですよね❣
      食べてますが運動はふだんと変わらず
      やってます∩^ω^∩
      それでも増えるって事はどんだけ
      食べてるんだ??
      2016.11.06 23:43
    • りぃ りぃ > Mの挑戦さん
      1週間前なのに食欲が来てないなんて~♪
      羨ましいです~♪(*´ 艸`)
      私10日前からずっと食欲旺盛で…
      やばすぎる(;´Д`)
      2016.11.06 23:45
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      年間にしたら右肩下がりですが
      ここ最近は数日で1ヶ月前の体重まで
      戻ってきてます(^_^;)
      太ってる時よりも増減が明らかに
      激しくなってます(;´Д`)
      体重が多い方が激しいのかと思ってたけど
      違うのかなぁ??
      そろそろ右肩下がりになりたい❣❣

      青パパイヤたまたま安くなってるの
      発見して買ってみました(*´ 艸`)
      そうですきんぴらごぼうの味付けで❣
      食べたのは初めてでしたが
      美味しかったですよ∩^ω^∩
      ツナと炒めた塩コショウのやつと
      2種類作ったんですがきんぴらの方が
      パイナップルぽい味で甘みがあって
      好きでした~♪
      ツナと炒めたのは苦味が強い感じで
      同じものでも味付けでこんなに変わるん
      ですね~(´∀`;)
      2016.11.06 23:53
    • Rポンポン Rポンポン 運動も凄い頑張ってるし♬*゜痩せ期が来ればぁ~食もおさまり、またグッグッグッグッて右下がりになるねぇ~❤

      スキレット私も使ってますよ~(*´﹀`*) 冷めないし、お皿要らずで楽チンですよね( *^艸^*)
      2016.11.07 06:24
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      本当痩せ期来てくれたら(♡´艸`)
      食欲も本当落ち着いてくれるの
      願います❣❣
      最近食べ過ぎで胃が気持ち悪いので
      ファスティングも出来たらなぁと
      思ってるんですが出来るかなぁ
      休ませてあげなければ(。´-﹏-)

      スキレットいいですよね~♪
      スキレット使ったおすすめの料理とか
      ありますか?
      使い始めたばかりでまだまだなので
      よかったら教えてください~♪
      (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      ダッチベイビーとか気になってるん
      ですよね(♡´艸`)
      はまったら太りそうだけどw
      2016.11.07 07:33
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん
      2種類作ったのねん(*´▽`*)
      ツナと炒めたのは苦味があるって、
      ゴーヤを想像しちゃったーっ
      青パパイヤ見つけたら
      私も金平チャレンジしてみるね(^_-)-☆

      チャレンジして、
      しかも2種類もつくれちゃうなんて
      料理上手な証拠だよねっ(´ω`)b
      情報ありがとねー(≧∇≦)/
      2016.11.07 07:41
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      ダッチベイビーは普通の小麦粉で作るのしか作った事ないの、ヘルシーに作れるのかなぁ? おかず入れても甘いデザート風にしても美味しいですよん♬.*゚

      私はグラタンとか、焼きカレー、ハンバーグ、目玉焼きとベーコンとか何でも美味しいですよ。スキレットで作る目玉焼きってなぜか美味しい♡*゜

      ホットケーキだけは違うフライパンのほうが綺麗に焼けるけど、これも慣れれば美味しく焼けるのかもね(*´˘`*)

      2016.11.07 07:42
    • 遥か 遥か そんなに増減ないと嬉しいですよね(´・∀・`) 2016.11.07 08:33
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      ありがとぉございます∩^ω^∩
      グラタンとか今からの季節より
      いいですね❤❤
      目玉焼き私も作りましたが美味しく
      感じますね(♡´艸`)ウフフ
      くっつくのかと思ったらするって
      取れてそれも感動Ⴑ̀̀~ƕ(◞₎̵˘͈ᵕ ˘͈◞₎̵)

      ダッチベイビーヘルシーに作れたら
      リピしまくりそう(o´艸`)
      大豆粉とか?
      米粉とかも美味しそうですよね~♪
      おかず系スイーツ系どっちもいけるのも
      嬉しいですよねぇ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.11.07 10:07
    • りぃ りぃ > 遥かさん
      ですよね❣
      なるべく増減少なくで少しずつ
      減らしていくのが理想なんですが
      ダメですね(^_^;)
      2016.11.07 10:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    イスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... 。  キャラメルフレンチトーストは、アツアツのフレンチトーストにトロッとしたバニラアイスとキャラメルソースが絡んでいます ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセンチュリー静岡

    静岡駅 アットホームさと洗練さを併せ持つ上質なウエディング。20周年を迎え新たなステージへ ... ホテルセンチュリー静岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57kg

日記
550
ライバル
97
被ライバル
123