18歳…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.8kg 61.4kg 83% (あと2.4kg) 171cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年11月06日

  • わうけん

    天気がいいね〜!!
    ルンルンしちゃうね(’-’*)♪

    朝ジョグ18kmから〜のゴルフ打ちっぱ180発パコーン!!

    オッサン疲れたからこれから昼食べて…たぶん昼寝するね(笑)


    夜は長女の誕生会…少し早いが四人揃う日が今日しかないからね…。

    18歳だってさー…早いねー…。

    たぶん居酒屋(笑)

    カロリー合計:12:20
    •  
    • コメント6件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 18つながり〜しかし18Kmランはすごいっす(゚A゚;)ゴクリ 2016.11.06 14:18
    • わうけん わうけん > ポッコリポカリさん

      18繋がりわかりました〜?(笑)
      ↑ウソ…言われる迄気が付かなかった癖に(笑)

      調子がいいと20km以上は行けるんですけど途中でどーしてもゴルフの事で試したい事が思い付いちゃってー。
      2016.11.06 15:05
    • 385 385 本当だー
      18キロ180発18歳
      (いやいやおいや)←なんだこれ

      お嬢さん、おめでとうございます!!
      2016.11.06 15:25
    • わうけん わうけん > 385さん

      いやいやおいや180発迄気が付かなかった…。

      今日のラッキーナンバーなのか?(笑)
      2016.11.06 16:20
    • ワナイット ワナイット 娘さんのお誕生日おめでとうございます~
      18kmすごいですね、そして18揃い・・・笑
      2016.11.06 20:51
    • わうけん わうけん > ワナイットさん

      昨日使った外食代の合計が18,000円…これホント!!
      2016.11.07 07:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    時間で効果が上がる歩き方はありますか? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れ ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かな ... では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうする ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... の。若いとか、年とってるとか。俳優という仕事には全然関係ないからね。子役だって ...

    ダイエットNEWS
  • ノリタケの森 レストラン キルン

    名古屋駅 名駅から徒歩圏内、森の一軒家を貸切!美空間&美食で大人のガーデンウエディングを! ... ノリタケの森 レストラン キルン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25