食べたいけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56kg 48kg 46% (あと8kg) 152cm 56kgの体型
    体脂肪 39% 34.5% 22% 152cm 標準

 » 
2016年11月06日

  • のぶたん

    いろいろ、お腹に良いものを摂ってるけど、イマイチの状態でお腹が張ってる(-_-)
    張りの不快感もあるけど、張ってるせいで空腹感も鈍ってる感じ。
    食べたい気持ちはあるけど、空腹ではないので、お昼は敢えて野菜ジュースだけにしよう。

    生理中 カロリー合計:12:49
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ お昼野菜ジュースだけなんてすごい~♪
      (๑•̀∀- )و☆
      お腹が張ってるんですか??
      生理さん中だからかな?
      2016.11.07 18:45
    • のぶたん のぶたん りぃさん、コメントありがとうございます(^-^)
      なんだかお腹の調子でダイエットが左右されちゃいますね〜
      2016.11.07 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    になる。空腹感は、胃の中の状態で感じているわけではなく、脳 ... 臓での脂肪の合成も脂肪細胞への蓄積も進んで、体脂肪が増えることになる。 ところが、3食を食べている人が、あまり空腹を感じないままに食事をするのではな ... く、空腹を感じてから食事をすると、エネルギー不足の状態になっているので、それを補うために食事で摂っ ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはある ... 番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「こ ... から、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ... 成田ビューホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10