運動再開~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 66kg 55kg 14% (あと11kg) 163cm 66kgの体型
    体脂肪 0% 163cm モデル

 » 
2016年11月06日

  • らんらん

    月の物もほぼ終わったようなので、今日はジムで有酸素運動が出来るといいなぁ~。

    犬の散歩もあるので動いてはいるけど、やはり負荷が足りないんだよね。

    以前かったヴァームが発掘されたので、それ飲んでからジムもいいかも?

    カロリー合計:13:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    ためで、負荷が強すぎない無酸素運動では乳酸の発生量も少なく、そのあとの有酸素運動 ... の間に休みを入れてもよいですか? 無酸素運動によって筋肉に血液を多く送り込んだ状態で有酸素運動をすることで脂肪燃焼効果が高まるので ... 天下の日には無理をして外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... す(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まむ
  • gon-mei
  • 金木犀
  • ちょんす
  • ゆぅゆ
被ライバル - 全てを見る
  • りこまる
  • gon-mei
  • ayadiet
  • ちょんす
  • ゆぅゆ
  • 智奈
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
らんらん
らんらん

163cm 65.9kg

日記
109
ライバル
5
被ライバル
6