チャレンジ6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 50kg 63% (あと2kg) 158cm 52kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.6% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月06日

  • かーきん

    ☆運動:ジョギング8.68㎞
    チャレンジ6日目 スクワット75回・プランクお休み

    息子の部活のお弁当作りで早起き。外は真っ暗。
    ライバルさんが早朝の暗いうちに走ってる方が多いので、そんな方々を思ったりしながら、慌ただしく過ごし、息子を送り出す頃に朝焼けが。
    そんな太陽のパワーを受けて、ストレッチがてらヨガを少しやり、ジョギングに出かけました。

    太陽が昇るにつれ、暑いくらい。
    河川敷はランニング含めてサッカー、野球、フリスビー、犬の散歩などなど運動する方でいっぱい!励みになります。

    帰ってからチャレンジ。6日目に入り、スクワットは75回。結構キツくなってきました(T-T)
    次はプランクかぁ~ってアプリを立ち上げると…
    Today is Rest.
    Take your time off and enjoy your daily routine.
    Have a good day.
    と。

    Oh! Really? (Have a good day.に対して) You, too!!! Thank you!
    ってアプリに思わず言っちゃった(笑)

    「助かったぁ~\(^o^)/」(←明日はどうなることやら…(  ̄▽ ̄))

    カロリー合計:13:24
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(o^^o)

      かーきんさんは運動を頑張っていて凄いなといつも感心します。

      あと昨日は温かいメッセージをありがとうございました…>_<…

      凄く感激しました。
      感謝です。
      2016.11.07 04:16
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      このところ運動をサボりがちだったので、自分にノルマを課しています。
      とはいえ、運動の消費カロリーなんてたかがしれてます。
      お酒もガマンできないし、たくさん食べちゃうから、食事の制限もしないと減りはしないなぁと…。

      そんなに、気の利いたコメントしたっけな?(笑)f(^^;)
      基本的に性格は表裏なく、いつも本心ですよ。元気づけることができたなら、嬉しいな♪
      2016.11.07 13:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としていく ... ほうがよいでしょう。 運動の効果を高める、ながら運動はありますか? 椅子に座るときに、ゆっくりと腰を下ろす、椅子から立ち上がるときには時間をかけて ... か? ハイヒールは、ヒールが高くなるほど爪先立ちになり、不安定になるので、下半身に力が入ります ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがする ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを単純にワクワ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.7kg

日記
845
ライバル
26
被ライバル
40