昨夜遅くてお昼計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 81.6kg 74.8kg 57% (あと6.8kg) 164cm 81.6kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 標準

 » 
2016年11月06日

  • まり

    夜中というか朝というか・・・
    お腹が空いてパン食べちゃったので・・・
    増えちゃうかと思ったんだけど
    活動的な昨日だったので、100g減ってました。
    ここからなかなか減らないのよね。
    ちゃんと寝て起きたらプール行きたかったけど
    プールの時間、過ぎてましたー^^;
    明日は夕方の仕事から外してもらったので
    頑張りたいと思います。
    膝は大分よくなってやっと、落ち着いたカンジです。
    ただちょっと股関節があやしい。
    これが一番困るよね。
    やっぱり痩せなくちゃ!
    健診まで4日。
    血液検査が少しでもいい数字になるように・・・
    バランスのいい食事目指します。

    カロリー合計:2400kcal13:30
    •  
    • コメント4件
    • まゆ まゆ 頑張ってるねー! 2016.11.06 20:55
    • まり まり > まゆさん
      ワンクリ、ありがとー♪
      2016.11.06 21:17
    • たんぽぽ たんぽぽ こんばんわ^^
      なかなか 減らなくなる時期って あるんですね><
      停滞期なのかな?

      体重落とすと 膝がらくになりますか?
      最近 痛くなる時があるんです><;;

      2016.11.06 21:18
    • まり まり > たんぽぽさん
      私の場合、食べ過ぎてるから減らないんですよ(笑)
      私の基礎代謝1600弱なので、このぐらいにしておけば、動いた分、減るんですけどね^^;
      わかっちゃいるが・・・やめられないっていうヤツです。
      暴食し過ぎないように気をつけています。
      体重落とすとそれなりに効果はあります。ただ、その体重に慣れてしまうとまた痛みます。なので膝のまわりの筋肉をつけた方がいいんです。たんぽぽさんはまだ若いから今のうちに健康的な身体作りしてね。膝は一度傷めると治らないので痛みがこないように予防していかないと、私のように大変になっちゃいますよー。足踏みとか床で靴下履いて足交互に滑らせるのとかゆっくりでもいいのでやっていると予防になりますよ。もちろん、椅子に座ってやってね。立ってやると膝の痛みが悪化しちゃうからねー。
      2016.11.06 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになってや ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1154
ライバル
85
被ライバル
88