回復食1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 54.6kg 53kg 76% (あと1.6kg) 159cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年11月06日

  • miko

    本日昼より回復食に以降します〜!

    なんと!5日間も絶食してしまいました。
    いやぁ、ありゃ止めた方がいいです。
    はい。

    昨日の夜、仕事終わって帰る時に電車で突然の貧血。絶食もフラフラしたら止めようって思ってたんですけどね、体重減るのが面白くて続けてしまったんですね。
    フラフラ無しでイキナリの十度貧血。

    電車で座ってても貧血。
    歩いて帰るにも貧血。
    冷や汗ダラダラ。
    途中で何度も座り込んでなんとか家に帰ったものの・・・倒れ込みました。
    生理が予定外に重なってしまった&先月来て無かったので今回物凄く重かったんですね。

    血が不足しまくりました(笑)
    貧血もですが腹痛が激しく身悶えました。
    旦那が救急車呼ぶ?!ってほど。

    痛み止め飲んで、横になって身悶えてるうちに寝てしまい、起きたら治ってたので良かった・・・

    ファスティングは3日で止めておきましょう。分かった?!自分?!

    ってな訳で、お昼から食事スタート。
    お粥と味噌汁。
    お粥は半分で残してしまいました。
    味噌汁は旦那が作ったのでしょっぱい!!
    すげぇしょっぱく感じましたので二口だけ。

    後、キューピーコーワゴールドSといつものサプリ。鉄分補給。

    明日からどれだけ体重が増えるのかが怖い
    ((((;゜Д゜)))

    生理中 カロリー合計:13:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... く、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... る限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なのん
  • さらだ
  • 食事制限しない
  • みかん
  • ハム尻
被ライバル - 全てを見る
  • なのん
  • さらだ
  • 食事制限しない
  • みかん
  • ハム尻
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
miko
miko

159cm 55.2kg

日記
19
ライバル
5
被ライバル
5