慎重に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 48.8kg 47.5kg 59% (あと1.3kg) 158.7cm 48.8kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 理想

 » 
2016年11月06日

  • to-bu

    体重増加傾向にあるけど、股関節の鈍い痛みが消えないから、しばらく休息
    焦らない焦らない

    でも、TATTAの太鼓橋ロードレースの練習順位は一位だった!
    嬉しいけど、しばらくお休みかもだから、多分この先は順位落ちるなー
    なので、記念に写メ( ☆∀☆)

    では、慎重に行きます
    今日は休みなのでゆっくりしまーす!
    (ビール飲みまーす!(笑))

    カロリー合計:13:39
    •  
    • コメント7件
    • かーきん かーきん to-buさん飲んでる~~~?(#^.^#)

      一位ってすごいね!登録すると練習順位が出るのね!?

      休んで正解だよ。人とは比べないよ。
      当日に楽しく走ることを第一に考えよう!

      私も太鼓橋レースにエントリーしようかなぁ。亀さんだけど。

      2016.11.06 15:38
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      飲んでる飲んでる!(ジミー大西風に(古い!))
      はいっ、怪我はごめんなので、体重はすぐに直せても、怪我は長引くのでしっかり休みますね(  ̄▽ ̄)
      あせる自分は確かにいるのですが、ここを押さえないと、学習してないのと同じ!
      ものすごく辛いですが( TДT)

      太鼓橋ロードレース!
      出たら、笑ってしまいますよ!
      橋を登り降りするロードレースはなかなかない!(笑)
      なおかつ、橋を昇るときに、
      走らないで!と言われる大会(笑)
      そんなのは珍しいですよね!

      橋の上からの景色は素晴らしかったです
      今回は写メを撮ろうかなぁと考えてます(*^^*)
      大会にお会いできたら光栄です!

      お互いに頑張りましょう(*^▽^)/★*☆♪
      2016.11.06 16:07
    • スターゲイザー スターゲイザー こんばんは~。
      美味しいビール、飲めましたか??
      練習量1位は凄いですね!
      今はこういうアプリがあるんですねー、勉強になります。
      太鼓橋ロードレース、楽しみですね。
      橋の登り降り、走らないでと言われるレースは珍しいと思いますねー^^;
      応援しています!(^^)!
      2016.11.06 18:35
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      いつもコメントありがとう( ☆∀☆)
      はい!
      昼から飲んでまだ飲んでますね(笑)

      そうなんですよ!
      はしらないでっ!ていう大会!笑えます( ☆∀☆)

      楽しんでランニングを続けて行きたいなぁ(*^^*)

      スターゲイザーさんも、お引っ越し先はなれましたか?
      なかなか慣れない所もあるかと思いますが、住みやすいといいですね!
      2016.11.06 19:54
    • きめ きめ ちゃんと頭で考えて、判断できるのはすごいと思います^^ 2016.11.07 11:30
    • to-bu to-bu > きめさん
      ありがとうございますm(__)m
      かなり、欲望(走りたい欲求)と理性の狭間で揺れてます
      今日は、もう一日休もうかと思ってます
      ジムはいくかなぁf(^_^)
      2016.11.07 12:20
    • きめ きめ > to-buさん

      そうですよね、出来る時はしたいですもんね(^^;

      でも、反動が来たりして。。。

      私も頭で判断して、今日は押入れの片づけをやめて、夕飯づくりだけしようと思っています(^^;
      2016.11.07 13:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    凍されるときにキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれます ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... う人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らんでも ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    REMIUM BAR]で飲んだ後は、別会場でゆっくり飲むのも楽しい。バーと併設される「CAFE」では屋内のテーブルで落ち着いてビール ... ルツをお手頃価格で飲むことができる、ビール好きにはたまらないイベントだ。  このなかのメイン会場となる「ヒ ... ほとんどのスタッフは、前職でバーや飲食店で働いていた経歴を持っている。  しばらく待っていると、ピルスナーグラスに注がれた1杯目のビール ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
ライバル - 全てを見る
  • ワッツ
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
被ライバル - 全てを見る
  • ワッツ
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
206
ライバル
25
被ライバル
32