56日目56.25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 56.2kg 55kg 83% (あと1.2kg) 166.7cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166.7cm 平均

 » 
2016年11月06日

  • ゆりくま

    むむむ。なかなか減らん…( ´ ` )
    55㌔台一瞬いったの夢だったのか笑
    この辺りの壁が厚いなーめげずにがんばろ。
    みなさんは停滞期入ったらどうモチベーション保ってますか?( ;∀;)


    朝 酵素ドリンク
    昼 カニクリームパスタ、ヨーグルト
    夜 ヨーグルト

    カロリー合計:13:48
    •  
    • コメント4件
    • love love こんばんは。
      私は停滞期に入ったらもれなくいっぱい食べてしまって増量しちゃいます。。モチベーションの維持どうすればいいんですかね。。泣
      そこで耐えられるようになりたいです♪
      2016.11.06 21:07
    • りぃ りぃ モチベキープ難しいですよね(;´Д`)でも辞めずに頑張るしかないですよね~
      私も55キロ台キープ出来てたのが
      夢のよう…(。´-﹏-)=3
      ただいま増量中です~
      でもご飯が本当美味しくて幸せw
      美味しく食べながら痩せるのは至難の業
      ですね~(~_~;)
      2016.11.06 22:22
    • ゆりくま ゆりくま > loveさん
      モチベ保てないです( ´ ` )増えるの怖くて食べれなくなっちゃいます( ;∀;)でもこうしてライバルさんと話すことで頑張ろうって思えるのでありがたいです(*^^*)
      2016.11.07 14:21
    • ゆりくま ゆりくま > りぃさん
      わたしも増量中です
      一回食べ出すと食欲止まらなくなりますよね笑
      トータルで今月マイナスにできるよう頑張りましょうね❤️
      2016.11.07 14:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    食後に体重が増えても、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーション ... います。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日 ... 常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていることがあげられます。記録によるモチベーション ...

    ダイエットラボ
  • スターバックス初、ヨーグルトを使ったフラペチーノ。ナッツとフルーツ果肉ジェリーをトッピング

    スターバックス コーヒー ジャパンより、初めてのヨーグルトを使ったドリンクが登場。 4 ... ッツ」は、 オリジナルのヨーグルトと4種類のフルーツ果肉が入ったジェリーを組み合わせた、軽やかな ... 商品の特長は、こだわりの材料の組み合わせが奏でるハーモニー。ヨーグルト、フルーツジェリー、アーモンドにホイップクリーム ... スターバックス初、ヨーグルトを使ったフラペチーノ。ナッツとフルーツ果肉ジェリーをトッピング ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
10代~20代の人集まれ!
始めたばかりで年齢の近い仲間が欲しかったので立ち上げました!楽しくダイエットを続けるためにも励まし合いま...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • julie
  • アンパンマン
  • くねくね♭
  • あーちゃん
  • ぐりこ
  • Mの挑戦
  • ももこ
  • さわこ
  • たかこ
  • スコール
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • アンパンマン
  • くねくね♭
  • あーちゃん
  • ぐりこ
  • スコール
  • たかこ
  • ももこ
  • ahina
  • あざらし
  • あーーる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ゆりくま
ゆりくま

166.7cm 56.5kg

日記
124
ライバル
74
被ライバル
52