パーソナルトレーニング

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 61.6kg 50kg 58% (あと11.6kg) 156cm 61.6kgの体型
    体脂肪 44% 34.9% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年11月06日

  • しま

    週一のパーソナルトレーニングも4回目を昨日やってきました。

    なかなか確かに効くけど、やっぱり週一じゃ足りないような感じ。

    残り週2回くらいはトレーニングの復習を兼ねて自分でトレーニングも並行してやるべきだなと思います。
    てか、今までも、やるつもりだったけど、なかなか時間がとれずって感じでした。

    あと、今までトレーニング後にプロテインはとってたんですが
    プラストレーニング前にBCAAもとるようにしようかなと思ってます

    出費が...かさむ...

    特に成果もないという点でも、今の生活は完全にダイエットが趣味状態ですね。
    月何万使ってるんだ...あぁ...

    他にも黒酢飲んだりヤクルト飲んだり無糖のアーモンドミルク飲んだりしてます。
    ライザップ行った方が安かったってならないように頑張ろ...

    カロリー合計:14:10
    •  
    • コメント4件
    • ちむたむ ちむたむ 読んでるだけで結構かかってそう・・・・
      BCAA要るかな~?

      トレーンングがどのくらいの強度か解りませんが、プロンテインも摂りすぎると肌がくすんできます。これ、プロテイン会社が情報操作してるのかなにか、あんまり知られてないけど、知る人ぞ知る情報。10km走るくらいの強度なら、運動後の牛乳で十分だし、美容には牛乳の方がいいのですよ。

      勧められるままにいろいろ購入しちゃうとアイテムばかりが増えるので、取捨選択も大事かな。

      BCAAやプロテインの仕様は、もちろんしまさんが決めてくださいね!
      2016.11.06 19:22
    • しま しま > ちむたむさん

      プロテインのその話は知らなかったです!!
      今飲んでるのはソイなんですが、ソイでも肌がくすむんですかね...?

      BCAAを検討してるのは、筋トレしても、ダイエットの栄養不足で、筋肉が分解されたまま再構築があまりされなかったのではないか...と、自分で推測してるからですね。
      今パーソナルで週3500円、ダイエット関連の飲み物やらで日300円×7日、マルチビタミン&ミネラル日200円×3.5日で、週あたり6000円くらい使ってますね。今自分で計算して、結構使ってるな...とビビりましたね。

      なんかこう、やっぱり頑張っても痩せなかったって気持ちがすごく強くて、藁にもすがる想いみたいな所がありますね。せめて、プロテインとBCAAの取捨選択はしたい所ですね。
      2016.11.06 20:04
    • ちむたむ ちむたむ プロテインを飲み続けている人は顔が黒ずんでいるので見た目で判る、と言われています。運動強度が高い人、筋肉をつけたい人、お年寄りなどにはお勧めだと思います。
      でも判断は是非お自分でなさってくださいね。

      サプリって高いですよね。月25000円くらいになっちゃってる?こうやってちゃんと計算して見直すって大事ですね。
      2016.11.07 09:23
    • しま しま > ちむたむさん
      とりあえず、今あるプロテインに関しては、今まで以上に今日はやったぞー!って日に飲む程度にしようと思います。肝臓に負担をかけないように、気をつけます...

      出費に関しては、脂肪吸収した方が安かった...とならないようにしたいですねー...
      ジムの月会費も入れると、月3万と趣味の範疇から少し超えたお値段になってるので、取捨選択しつつ、早く痩せたい所ですねー...それができれば苦労しないのですが...
      2016.11.07 11:48
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